スポイト問題…(¬_¬) | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。



 あたしのお気に入りのヘアオイルスター



韓国で買ってきたものです。




CHIMIROのビルボード横浜の時、グンソクさんのヘアメイクさんのインスタ。右端に写ってます。


これに出会うまではケラスターゼやミジャンセンのオイルを使ってました。その二つは使い心地が似てるんだけどコレは違った使い心地。なんと説明したらいいかわからないけどとにかく全く違っててもうコレ以外は使えない!ってくらい。1本しか買ってこなかったことをめっちゃ後悔ガックリ


でも友達が韓国に行った時に買ってきて貰ってストックが2本ありますニコニコ

最近スポイト押してもちょっとずつしか出てこなくなってきてよーく見ると残りが僅か悲しい

こーゆーのってどーやって最後まで使えば良いの?




これだけじゃないよ、スポイト問題…




コレだって




コレだってスポイトだよ悲しい


そのうちにはちょっとずつしか出てこなくなるんだよな、きっと。

残りを諦めるのは勿体ない。なので考えた。

そしてひらめいた💡




僅かに残ってるオイルを新しい瓶に入れた爆笑

これで無駄なく使えるぞ指差し


その他のヘアケアの紹介。


シャンプーはコレ



トリートメントはコレ




昔使ってたアルビオン のディセってゆートリートメントに匂いがちょっと似てて懐かしくて最近コレ使ってます。

匂いと言えば最近娘の使ってるアルビオンの基礎化粧品が新しいくなってその匂いがイマイチらしく全部一気にイプサにチェンジしてたわ(^◇^;)

匂いって重要よねグラサン


話しは戻ってドライヤーはコレ




ちょっと前にリファのドライヤーがニュースになった時に友達から「新品に交換して貰えるよ!」ってLINEが来たけど残念ながらあたしのは対象外だった悲しい

コンセント🔌のところに数字があると対象外らしい。

しっかりと数字がありました(⌒-⌒; )


コテはコレ



色はモスグリーン。




ちょっと太さを間違えて買っちゃって使い勝手が悪い。


娘のはコレ




この太さのが良かった悲しい


でもコレを使うのも後わずか。

リファにチェンジしようと思ってます。

明日買いに行く予定です。


リファ のドライヤーが使い心地めっちゃ良いからヘアアイロンもぜったい良いと思う〜💕





 

私のヘアケア


 

Ameba美容部