最初から名乗ってよ…(;´Д`) | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。



早速買って来たけど


早速1個食べられとる爆笑




コレね指差し





麺がちょっと不満だけどちやーんと尾道ラーメンの味がするよグラサン




今朝またヤラかしてしまった…ガックリ


会社の工場の人の作業着が注文してるのに全然持って来てくれなくて昨日支社長に催促の電話を入れるように言われた。

先週電話した時には「そろそろ納期が分かります」と言われた。

ずーーーっと前からゆーとるのによーやっと納期が分かるって…真顔ほんとにふざけた話だ。

夏の作業着だって女性のズボンは未だ納品されず…。

違うとこに注文すれば?と思うかもしれないけどそれが出来ない。

作業着の発注先は社長の従兄弟の会社だから…。

だから強くも言えずソフトに催促してたらこの有様よ。


で、今朝昨日電話しろと言われたので電話したら

担当の人は出掛けてたけど電話に出た人に納期を聞いてみた。

実は前の担当者の時はちゃーんと納品されてた。担当者が変わってからこんなにルーズになったのはきっと新しい担当に問題があるんじゃないか?と思ったからだ。


「作業着がいつ入りますか?なかなか入らないのはどうしてですか?」と尋ねると


「物によってはお時間いただく商品も中にはありますが…」


横から 「もっと強気で言え!」と指令が…


「物によっては入りにくいのは分かります。だってまだ夏物も届いてないのがあるくらいだもん。だから今回は入手困難な商品があった際には代替え品の提案をお願いしますとまで言ってたんですよ!代替え品の提案がなかったからすぐ入ると思うじゃないですか!」と一気に言ってやった。


そしたら「大変申し訳ございませんでした。わたくし社長の◯◯です。すぐに担当者に状況を確認の上ご連絡させていただきます!」と…ガーン


社長って…


うちの社長の従兄弟じゃん不安不安不安


最近に名乗ってくれなきゃ…絶望絶望絶望