自信の表れが自分を助ける | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

今、何かと話題の廻るお寿司屋さんに行ってきた。


ニュースでよく名前を聞く◯◯ローや ◯ら◯◯ではなくあたしが子供の頃からある地元の回転寿司店。


うちの母親、酢が苦手で酢の物もお寿司も食べれないのにお寿司屋が食べたいと言うあたしと弟を連れて行ってくれた事がある。自分は食べれないのに数少ない座席を占領するのは気が引けたみたいでカウンターに子供二人だけを座らせ自分は後ろに立ってた。

まるでいっぱいのかけそばのような光景😆


昨日もあたしらが座った直後に満席になって壁際に常に誰かが立ってる順番待ち状態だった。


ここのお寿司屋さんは他の回転寿司チェーン店と違いオープンキッチンだから席が少なめ。

オープンキッチンは握る過程が丸見えだ。きっと見られて困る事が何も無いんだと思う。

クローズドキッチンにして真ん中も客席にすれば沢山座れて売り上げもアップしそうに思うんだけどオープンキッチンだ。



L字型のどの面にも寿司職人さんがいてお客さんの厳しい目に晒されながらひたすら握ってる。

逆に職人さんからもお客様がよく見えてると思う。

最近のイタズラ投稿のような事をこの店内でやろうとものなら直ぐに見つかってしまうと思う。


いろんなイタズラが報道がされると ちょっと回転寿司に行くのはやめとこうって気持ちになるけれどこの店なら安心と思える店だ。

ちょっと高くても安心出来るお店でお寿司は食べたいな。


4月にTEAMHで東京行ったらあそこの回転寿司店に行きたい。何処のお店かはうなぎなら分かるよね指差し



昨日D様と娘達で作ったねるねるねるね

あたしはずーっとねるねるって名前だと思ってたのに違ってたのね😅



これにもビックリしたよ!

ずーっとシナモンロールだとばかり思ってた泣き笑い