TEAM H 土曜日当選いたしました♡ | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。



TEAM H 土曜日許可いただきました飛び出すハート

TEAM Hと言えばセンターステージをイメージするけど

前回ヘトヘトになってたよね?1時間半で終わったし泣き笑い



これがセンターステージだったら1時間で終わったりして😆お互い今から体力付けて備えましょう爆笑


グンちゃん、昨日の夜は我が家も海鮮丼だったよグラサン


お昼は友達と二人で韓国料理のお店でランチした。



二人ともこのランチだけじゃお腹いっぱいにならないので



チヂミと



タッコギグイを注文。


タッは鶏でしょ?


コギはお肉


クイはなんだ?と言う話になり


写真撮り忘れたんだけど


そのページの料理全部最後がクイになってて


写真を見るとどれも焼いた料理だったので


クイは焼く料理なんじゃない?とゆー話になり


調べてみたら




正解❣️


ちょっと賢くなりましたニコニコ


その後、お友達のお家でお茶したんだけど


コレ❣️



生母恵夢目


初めて見た❣️




上矢印上矢印上矢印こっちが普通の母恵夢。




下矢印下矢印下矢印こっちが生母恵夢。



どっちが好きかと言うと断然生母恵夢❣️


あたしの大好きな通りもんに似てる。


美味しかったです😋