みんなの回答を見る

 

ちょうど1年前のの記事。

まったく、このままアップロードしても

なーんも問題ない。そう思いました。

だって、素人目にも「第二次朝鮮戦争:a second Korean War」

(⬆一応まだ「the」ではなくて「a」ですよ。)が、確実に、近づいてきているのわかるから。

アメリカの中間選挙前の「Do it」もありかなとかも。

それなのに、北朝鮮の時間稼ぎと国連制裁措置破りに嬉々として協力する南朝鮮の政府と国民。

大統領がトランプさんでなくて、民主党の大統領だったとしても、

それ「アメリカに開戦してください(Why don't you wage war against us?)」って

言っていることと同じですよ

 

それなのに、いやー、いやはや、

あのHKT48の博多から高速船で3時間、フェリーで6時間足らずの

ところにあるらしい南朝鮮という国には、

 

「学習」

(To STUDY if not LEARN to) 

という言葉はないのでしょうかね。

 

そして、どの国にとっても

世界は自国を中心に廻っている

のではないこと。

 

寧ろ、アメリカやロシアこそ、本当は、

よーくわかっているこの事実。だからこそ、逆に、自国のできることは

やれるときに最大限にやろうとする。米露のその強面の行動の底にある

この単純なかつ明白な事実の認識を、

文化帝国主義のあのみっともなくも薄汚いEU諸国と同様、

南朝鮮は理解できていないのでしょうか。

そんな節もありありげ、鴨。

 

蓋し、これらを鑑みるに

「地球市民」とか「国際社会」とかの

蜃気楼用語を撒き散らす、朝日新聞や岩波書店とかに

籠城してはる日本のリベラル派と南朝鮮の識者さんたちが

しばしば意気投合されているやに

見えるのも納得です。

 

南朝鮮における/

南朝鮮とのビジネスや文化交流における

事故責任は自己責任で!

言うまでもないことでしょうが、

くれぐれ、よろしくお願いします。

と、再度お願いいたします。

 


 

 

【余滴的随想―降りかかるようにしちゃった

 あの「IZ*ONE」なんちゃらとかいう火の粉について】

 

前に別の記事でも書いたことですが、わたしたちは、――ちなみに、KABUは国としての南朝鮮は大嫌いですが、その所謂「韓国産」のプトダクツ(products but never produce⬅「農産物:produce」怖いもん!)に関しては、すべからく、「良いものはいい、悪いもは駄目」のスタンスです。

だってね、日本のものでも駄目なものは(東京大学系のいっちゃてる憲法研究者や立憲民主党に朝日新聞にはだしのゲンなんちゃら、なにより、鳩山由紀夫・菅直人・原水爆禁止運動マフィア・原発再稼働阻止カルト等々)少なくないし、他方、南朝鮮産のものでも、キムヨナ姫、女子サッカー韓国代表、アンシネさん・・・と良いものは良いのです。で、韓流アイドルさんは? まあ、わたし的には「駄目」ですね。皆さん美人さんで――「チョコレート」過ぎて――由緒正しい「アイドル」の定義に反するから。」――と考えている人です。

 

・ソチオリンピック☆私は当然、キムヨナ姫を応援する

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/93f56ef107bf381d1202a1d543bbd9fd

 

・海馬之玄関ブログは「アンシネ」選手を応援します

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/5510d206553d9e973d84558fd777ff1b

 

・アッキー、昭恵夫人の韓流観劇de感激に感心!

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/403f3005396f90cba34f1dff3556be26

 

・NMB48”Team M 安田桃寧☆クッキー”⬅桃寧さん史上、最高の記事、鴨。  

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12405273392.html

 

 

 

 

 

まあ、要は、そんな南朝鮮のアイドルさんがどうされようと、

別に、「ご自由にどうぞ」と思うということ。

 

南朝鮮のアイドルさんのことは

どうでもよいとして、さて、

ということで、問題は、

あれ「合図壱」とかでしたか、

AKB48グループも巻き込まれている

例のその「会津椀」とかなんとかの

南朝鮮からみの意味不明なアイドル企画。

あれどうしましょう?

 

どうって、そりゃー、

可愛い「48グループ」のメンバーを見殺しにするわけ

にはいきますまい。ならば、さらば、

 

可及的速やかに、

かつ、合法的に、

 

その「愛瑞湾」とかの桎梏から

 

宮脇咲良さん奪還

矢吹奈子さん回収

本田仁美さん保護

 

しなければならない、鴨。

 

でも、

こう考えると。

きっちりちゃんと

自力でそこ抜けてきた、

 

松井珠理奈さん

田中美久ちゃん

白間の美瑠さん

 

各々、

 

技能賞

殊勲賞

敢闘賞

 

各々が三賞もんの行動だった。

と、そういえる、鴨。

 

 

でもね・・・。

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ でも、

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ しかし、

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ いやー、

 

まあ、それも予想された通りとはいいながら、

その「IZ*ONE」なんちゃら、早速もって、

韓国側の「平壌―平常」通りの出鱈目さもあり

企画の自然消滅が見えてきてそうでもある。

違いますか?

 

もしそうならば、奪還・回収・保護するような、

そんな必要もないのかもしれませんね。

 

厳しいけれど、

これまた、

自己責任ですしね。

 

ただ、咲良たん、みくりん、仁美ちゃんに万が一なんかあったとき、

AKB48グループの運営になにが起こっても、それは、

AKB48運営幹部の自己責任ですよ。為念。

 

 

 

 

 

・・・咲良たん奈子ちゃん仁美ちゃんお帰り! \(^^\)\(^^\) \(^^\)

 

 

以上

 

 

 

 

【資料】

AKB48、54thシングルセンター&選抜メンバー23名発表 

宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美が国内活動休止へ<初選抜3名>
2018.09.24 18:08

宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美がIZ*ONE専任へ
HKT48宮脇咲良、HKT48矢吹奈子、AKB48チーム8本田仁美(栃木県代表)は、2021年4月まで2年6ヶ月間、一時国内グループ活動を休業へ。3人は、AKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組んだ「PRODUCE48」で誕生した、グローバルガールズグループIZ*ONE(アイズワン)の活動に専念する。

その前に宮脇をセンター、矢吹、本田を両サイドに専任前ラストシングルを発売する。

選抜メンバーはそのほか、横山由依、柏木由紀、指原莉乃、須田亜香里、向井地美音、岡田奈々、小栗有以、高橋朱里、宮崎美穂、白間美瑠、荻野由佳、田中美久、中井りか、岡部麟、瀧野由美子、竹内美宥、山内瑞葵、倉野尾成美、菅原茉椰、下尾みうの全23名。

いきなりセンター横ポジションに抜擢された本田、SKE48の“次世代ビジュアルエース”として期待されている菅原、「PRODUCE48」で存在感を示したチーム8山口県代表の下尾が初選抜となった。

また、宮崎は44th「翼はいらない」以来約2年ぶり、年内での卒業を発表している竹内は、26th「真夏のSounds good!」以来、約6年ぶりに選抜に復帰。「PRODUCE48」で活躍したメンバーに光があたった形となる。・・・


https://mdpr.jp/news/detail/1794599