大暴落の日、資産は激減  2024/08/2の売買と長期保有口座の本日 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

オフ会でしたが皆さん長く相場に関わっているので平然と
 
株価の下げも気にせず熱唱していました
私と歌わないのでチビチビとお酒を
 
 
 
2日の日経平均は▲2,216円

保有株はどうなったのかな

 

 

保有株はどうにもならないくらい減りました
こんな下げは過去にあったかなぁ

 

 

保有株のストップ高
・なし

ストップ安は

・なし

 

 

保有株トータルの含み益は▲8,595,991円の大幅減
 
総資産的には▲17,101,773円の減少
 
今日の売買はなしです
下げたのは見ていたのですが大きすぎて見送り
 
 

 

 

いつものクリック証券

 

大きく下げたけど見送り

 

 

 

 

個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

ただし下げを買うので危険です。

良い子は真似っこしないで下さい。

 

この日、11日からの売買です。

 

ほぼ全面安

 

 

 

購入銘柄のトータル損益

07月26日は▲374,900円の含み損
07月29日は▲319,700円の含み損
07月30日は▲351,800円の含み損
07月31日は▲296,100円の含み損
08月01日は▲377,350円の含み損
08月02日は▲535,650円の含み損
 

利確の利益は+802,200円

 

 

 

配当の再投資とTOBなど以外ほぼ何もしない口座です

08月02日の長期保有口座
08月01日

 

評価額前前日比▲1,513,650円の減

二日間で250万円以上減りました泣

 

 

この口座は優待と高配当銘柄中心

この保有株減には啞然とゲッソリ

 

 

 

 

追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字も多いと思いますがご容赦を