お馬鹿ですから急落した銘柄を拾いました。 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

昨日、場を見ていて大きく下げた銘柄を買ってしまいました。

 

相変わらずお馬鹿ですねぇ~

 

 

銘柄を今後の為にメモとして書きます。

 

優待銘柄です

・(1419)タマホーム 

3165円買い 終値3200円

11月優待なので少しは戻らないか?

 

・(3064)MonotaRO

1352円買い 終値1300円

落ちるナイフを掴みました泣

 

・(2915)ケンコーマヨネーズ

1506円買い 終値1486円

 

優待以外で気になったので

・(8570)イオンフィナンシャルサービス 

1209.5円買い 終値1218.5円

 

 

それ以外についでに買ってしまった銘柄。

・(2300)きょくとう

480円買い 終値481円 

・(1375)雪国まいたけ 

903円買い 終値895円

 

 

買ったのはすべて長期で考えています。

優待銘柄は権利日までには何とかならないかな。

 

 

すべて売買益で買っています。

大きく下げたら買い増しするかも。

 

上げて利益が出た場合はもう保有している銘柄は利確します。

保有していない銘柄はそのまま保有することも。

 

 

 
良い子は真似っこしないでください。
危険ですよ笑

 

 

 

追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません