上げたけど半導体が弱い   204/04/22の売買と長期保有口座の本日の結 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

22日の日経平均は+370円

保有株はどうなったのかな

 

 

日経は上げましたけど半導体が弱い

落ち着かないとここからは上がらないかも

でも含み益は2,100,000円強戻りました

 

今週中に38000円まで戻ると嬉しいです

来週は頑張って欲しいな

 

資産的には今年の利益は確保しているので

あまり動かない予定です

 

 

 

 
 

いつものクリック証券

下げを買う私ですが

まだ信用できませんね

 

 

 

 

 

 

個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

ただし下げを買うので危険です。

良い子は真似っこしないで下さい。

 

この日、11日からの売買です。

珍しく伊藤園が強かったです

配当優待の権利日が近いからか

 

 

 

含み損多いけど売買益の方が多いので

私的には無問題

 

 

 

購入銘柄のトータル損益

04月15日は▲263,850円の含み損
04月16日は▲357,850円の含み損
04月17日は▲393,950円の含み損
04月18日は▲348,450円の含み損
04月19日は▲380,350円の含み損
04月22日は▲324,650円の含み損
 

 

利確の利益は+508,200円

 

 

 

配当の再投資とTOBなど以外何もしない口座です

04月22日の長期保有口座
04月19日

 

評価額前日比+505,518円

 

 

金曜日の下げ分以上戻しましたルンルン

 

 

 

 

追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字も多いと思いますがご容赦を