久しぶりのKabu Berryの会社説明会に参加 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

Kabu Berry は名古屋を中心に活動しています

 

名古屋では何回か参加したことがありますが

東京では初めて参加です

 

 

説明会に参加された企業は3社

・ペイクラウドHD(4015)

・マキヤ(9890)

・ハブ(3030)

 

 

ペイクラウドさんのサービスを利用している

2社が参加していました。

 

 

ちょっと気になる会社があったので1枚打診買いしました

 

 

お土産も頂きました

ハブさんで使えるカードに1000円と

LEDライト

 

 

 

二次会はハブのお店で

飲み物は頂いたカードが使えます

 

 

私は株のお友達と株談義

 

 

 

 

とても楽しい一日でした。

 

 

yamaさん 、ありがとうございました

また名古屋でお会いしましょう