日経平均は大きく下げました   204/04/16の売買と長期保有口座の本日の結果 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

16日の日経平均は▲761円

保有株はどうなったのかな

 

 

日経平均は昨夜寝る前は高かったのに
起きたら暴落でした
 
最後まで良いところが無く終わりました
二日間で1000円以上の下げですえーん
 
 

 

 

いつものクリック証券

昨日買って含み損になったのこちらでは見送り
 
他口座で28075円で買って下げられています
 
 

 

 

個別銘柄で下げたのを買った銘柄。

その状況と本日の売買です。

 

ただし下げを買うので危険です。

良い子は真似っこしないで下さい。

 

この日、11日からの売買です。

日経大きく下げたので仕方がない

決算ダメで売られましたのが足を引っ張ってる

 

久しぶりの30万円台の含み損

しばらくはダメだな

 

 

含み損多いけど売買益の方が多いので

私的には無問題

 

 

 

購入銘柄のトータル損益

04月09日は▲241,250円の含み損
04月10日は▲229,050円の含み損
04月11日は▲262,950円の含み損
04月12日は▲231,250円の含み損
04月15日は▲263,850円の含み損
04月16日は▲357,850円の含み損
 

 

利確の利益は+508,200円

 

 

 

配当の再投資とTOBなど以外何もしない口座です

04月16日の長期保有口座
04月15日

 

評価額前日比▲574,059円

 

日経暴落で被害大きいな

 

 

 

 

追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、購入して上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字も多いと思いますがご容赦を