誕生月に博多劇場さんから餃子がプレゼントされたのでオフ会です | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

3月が誕生月でしたので会員は年齢分の餃子が頂けます
 
3月が誕生日でしたが4月15日まで有効なのでの14日オフ会
 
 
 
小人数では食べきれないので6名で

 

会員のランクにより色々な特典が

 

カンパイドリンクも大きくなります
 

 

玉子焼きに枝豆と無料のキャベツ

会員はキャベツは無料でお代わり自由

 

 

 

 
 
さて餃子です
年齢が高いので二台できました
 
年齢バレるので餃子の数は数えないでね笑
 
 
 
お代わりはハイポールに変更
 
 
 
アスパラとミニトマトの肉巻き
 
 
烏賊の唐揚げ

 

 

 

 
 
アイスもなにかのイベントで無料
 
 
これ以外にもおでんなど2~3品を撮り忘れ
 
 
会計は皆さん優待券で
博多劇場さん、ありがとうございました