こんにちは!!

 
 
 
今日は 8/1(木)ですにやり
 
 
お休みのカレンダーなどと
 
 
皆さんへ伝えたい事もありましてバイバイ
 
 
そして、暇してるもんでぶー音符 (笑)
 
 

 
 
「暑い」滝汗しか言葉が出てこない毎日ですが、
 
 
皆さん お元気ですか?バイバイニコニコ
 
 
 
私は、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、
          
 
コロナにもかからず、元気です真顔
 

生きてます!真顔キラキラキラキラ
 
 
お蔭様でありがとうございますお願いキラキラ
 
 
 
 
さて、何度も目にしている方は、
 
 
「もういいよ」なお知らせですが、、、
 
 
なんと!日月休みに戻ったことを
 
 
知らなかった方がいらっしゃいましてあせる
 
 
まずは、以前に配信した
 
 
「お休み変更のお知らせ」から~
 
 
見てない方はお手数ですが、
 
 
こちらの記事を必ず、
 
読んでくださいませお願い     
(知っている方は大丈夫ですニコニコ

 ↓

 

 

 

あと、

 

 

7月から、土曜日のご利用基準(?)も

 

 

変更があります。

 

 

こちらも以前配信済みですが、

 

 

知らない方がいらっしゃったので

 

 

お手数ですが、必ず読んでくださいお願い

 

土曜日のご利用については

 

 

ざっくりですが、

 

 

☆学生さんのカット

 

 

☆半年以上、当店のご利用が無い方などは

(店主の判断による)

 

申し訳ありませんが、平日のご利用を

 

 

お願いしておりますお願いキラキラ

 

 

ご協力頂いて ありがとうございますお願い

 

 

 

 

という感じで、この7月から

 

 

たいそう偉そうな営業を始めたわけですが滝汗

 

 

 

いらっしゃった方々、

 

 

皆さん とても優しくてえーんえーんラブラブ

 

 

私のお休み変更に伴って、

 

 

大変ご迷惑をお掛けすることになったのに

 

 

「それより、体調は大丈夫?」とか

 

 

「好きに休んだらいいよ~」とか。

 

 

こちら側の心配をしてくださり、

 

 

優しい言葉を沢山頂きましたお願いキラキラ

 

 

 

こうして、いつも温かくささえてくださる

 

 

皆さんのお陰で、

 

 

毎日を楽しく過ごさせて頂けること、

 

 

感謝しかありませんお願いキラキラ

 

 

本当にありがとうございます。お願い

 

 

 

 

お休み変更したし、多分 暇になるかな。

 

 

どうなるかなと思いましたが、

 

 

皆さんがとても優しく、

 

 

忙しいまま7月を終える事が出来ましたお願い

 

 

 

いつも、本当にありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

日曜日のお休みを再開できたことで、

 

 

実家に帰って、犬や家族と

 

 

ぼーーっと過ごすことが、

 

 

私にとっては、

 

 

どれだけ大切だったかに気付く事ができましたキラキラ

 

 

 

どこか旅行にでかける、とかでもなく、

 

 

インスタで見るようなキラキラした感じでもなく、

 

 

ただ、気の合う人達と

 

 

他愛もない会話をして、お茶して、

 

 

散歩して、庭を眺める。

 

 

そんななんでもない休みが

 

 

私にとっては、1番のストレス解消だったのだと、

 

 

今になって、気づきましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

安い女ですニヤニヤ 助かりましたニヤニヤ(笑)

 

 

 

でも、本当に、今の時代は

 

 

ちょっと SNSを見れば、

 

 

「どこそこに行った」

 

 

「どこそこの○○が美味しかった」

 

 

情報としては、とても便利だしいいなハート

 

 

もちろん思うわけですけど、

 

 

だからといって、自分まで、

 

 

旅行旅行ランニングってならなくても、

 

 

私は、これが1番好きなんだって

 

 

気づく事が大切だな~キラキラって思いました。

 

 

「人と違ってみんな良い」キラキラ

 

 

 

 

流されやすいとかではなくて、

 

 

情報が多すぎて、

 

 

「本当の自分は何がしたいのか?」とか

 

 

自分が本当に好きなのは何なのか?」とか

 

 

分からなくなっているっていうのも

 

 

現代人のあるあるかもしれませんね。

 

 

 

 

お前だけだがな、とか言わんといてな。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

仕事にしたって、なんにしたって、

 

 

「あの人がしてるから」とか、

 

 

「世間的にはこうだから」とかじゃなくて、

 

 

「自分が良いと思うから」っていう判断基準で

 

 

選ぶという事が もっともっと広まって

 

 

気楽に生きていけたら 幸せですね~キラキラ

 

 

 

それこそ、

 

 

ついこの前、甥っ子を連れて

 

 

祭りの露店に行ったところ、

 

 

「好きなやつ、どれが良い?」って

 

 

聞いたら、

 

 

プリキュアのお面!!爆  笑ラブラブ」って言ったんですよ。

 

 

 

おお~~そうか~そうか~口笛音符

 

 

ジェンダーレスだなあにやりと感じながら、

 

 

こういう事が堂々と言えるってええなニコニコ

 

 

思ったわけです。

 

 

「男だから」とか、

 

 

決めつけはやっぱり寂しいもんだな。と。

 

 

私個人は どちらかというと

 

 

古いタイプで、「こうじゃないと」とかに

 

 

1番縛られて生きてきた気がするんですけど、

 

 

もう、そんな事に縛られないで、

 

 

必要なルールは守らにゃいかんけども、

 

 

犯罪さえおかさなければ、

 

 

ある程度は、もう、楽しもうぜアップ音符

 

 

思うわけです。

 

 

 

 

あの人に言われたから。とか、

 

 

周りの人がどう思うだろうか?とか。より、

 

 

やっぱり、自分が どう感じているか?が

 

 

大切なわけで、

 

 

誰かの人生じゃなくて、

 

 

自分の人生なのだから、

 

 

自分の気持ちを大切にできたらな~と

 

 

皆さんも そうなれたら良いのにな~と

 

 

最近 特に思うのです。

 

 

 

 

 

私は、休みを変更しました。

 

 

自営業だから、自由なんでしょ。という事も

 

 

もちろんありますが、

 

 

きっと、無くしてしまうであろうお客様が

 

 

いらっしゃることも覚悟をしての判断です。

 

 

ですが、それと同時に

 

 

沢山のお客様から、優しい言葉を頂いた事が

 

 

本当にありがたい事だと、

 

 

つくづく感じました。

 

 

離れる事になる方はもちろんいますが、

 

 

その代わり、自分を応援してくれる方が

 

 

こんなに、いてくださるんだ~えーんと、

 

 

浮き彫りになるという

 

 

これまた、ありがたい事に気付けたのも

 

 

感謝の出来事ですキラキラお願い

 

 

 

 

 

誰かになろうとするんじゃなくて、

 

 

自分のままでよい!!

 

 

「ありのままでよい」キラキラ

 

 

自信を無くした時の自分にも

 

 

言いたいですが、

 

 

最近 悩んでいた あの方にも

 

 

あの方にも、あの方にもバイバイ

(どんだけおるだ?悩んどる人(笑))

 

 

伝えたいのです。

 

 

 

無理せず、ありのままでいきましょうクローバーおいで

 

 

 

 

そして、私のお休み変更のわがままを

 

 

受け入れて下さった皆さん!!

 

 

いつも、本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆さんに どうか、

 

 

 

サマージャンボ宝くじがあたりますようにお願いキラキラ

 

 

 

出たニヤニヤ 他力本願(笑)

 

 

 

 

って、また、

 

 

なんの話???口笛

 

 

って、長~くなりましたが、

 

 

日頃の感謝をお伝えしたかったのです。

 

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

お付き合い頂きありがとうございますお願いニコニコ

 

 

 

 

 

はい!さて! 8月のお休みと9月のお休みですキラキラ

 

 

 



 

毎週、日月のお休みと、

 

 

お盆は 8/11~8/15まで

 

 

暑さで ダラダラ過ごすことになると思います。

 

 

なんの思い出もつくれそうにありません(笑)

 

 

きっと、そうなるであろう、、、お休みを

 

 

頂戴します。

 

 

よろしくお願い致します。お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いつも ご協力を頂いて、

 

 

そして楽しい時間を過ごさせて頂いて、

 

 

本当にありがとうございますえーんお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

夏! 真っ盛りメラメラメラメラ

 

 

毎日 とんでもなく暑いですが、

 

 

水分補給を忘れずにアップ

 

 

そして、お体、気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

私も元気に 生きる!!!アップアップ真顔

 

 

 

それでは 皆さん ごきげんようクローバー