こんにちは!

 

 

今日は 6/22(土)です真顔

 

 

 

 

明日6/23(日)は すみませんが、

 

 

お休みを頂いておりますお願いキラキラ

 

 

ありがとうございますお願いキラキラキラキラ

 

 

念願の日曜日休みです。

 

 

日曜日を休みたかったために、

 

 

必要のない3連休を頂いてます。

 

 

別に3連休が欲しかったわけではないんですよおいで

 

 

どこにも行きませんよ(笑)

 

 

普通に 日月だけで良かったんですけど、

 

 

火曜日も休んでおかないと 6月中は、

 

 

次週の営業が6連勤になるのが

 

 

さすがにきついのであせる

 

 

火曜日までお休みを頂いたわけです。

 

 

若い時は 

 

 

ずっと6連勤が当たり前だったんですけどねあせる

 

 

 

 

 

なので、ずっと欲しかった日曜日を休むには、

 

 

この先、こうして無駄な3連休をもらう事に

 

 

なるのか~ぼけーダッシュ

 

 

とも 初めは考えていたので、

 

 

皆さんに 勇気を出してお伝えして、

 

 

また日月休みになる事が

 

 

本当に嬉しくてたまりません照れキラキラ音符

 

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

休みますよ!すみませんが!音譜

 

 

自分のメンタルのためです凝視

 

 

 

で、、、ですね。。。

 

 

 

ちょっとあれなんですけど、

 

 

 

もう7月の土曜日の予約が

 

 

全て埋まりました笑い泣き

 

※ キャンセル出まして

 

7/13(土)9:00~のみ 

 

空いてます!

 

全て埋まりました~~お願いキラキラ

 

 

ありがとうございますお願いキラキラキラキラ

 

 

土曜日の予約に関しましては、

 

 

すみませんが、最短で 8/3以降となります。

 

 

キャンセルあると正直、困るけど、

 

キャンセル待ちも受けていますので、

 

もし、どうしても!!という方は

 

念のために お電話くださいね上差し

 

 

 

 

、、、、なんで???。。。

 

 

( ̄▽ ̄;)??
 

 

いや、ありがたいんですよ。

 

 

ありがたいんですけど、この前まで

 

 

土日店を開けてても、

 

 

土曜日も日曜日も

 

 

なんなら 空いてたんですおいで

 

 

知ってるでしょ??ニヤニヤ

 

 

で、暇だし 

 

 

この際、閉めちゃえニヤリ

 

 

もともと 私、休みたかったし音符

 

 

「お店、土曜日しかしませんYO~」て

 

 

なったとたん、、、これですにやり

 

 

なにが起きてるんですか??

 

 

 

 

でも、すみませんお願いあせる

 

 

すみませんが、もう日曜日は開けませんえーん

 

 

ワタシ ヤスミタインデス

 

 

その分 火曜日空いてます。

 

 

平日も 頑張って働いてますYO。

 

 

楽しくやってますYO音符

 

 

平日にぜひ来てください~笑い泣きお願い

 

 

 

 

で!口頭では以前から伝えていましたが、

 

 

土曜日の利用について、7月から

 

 

恐縮ですが、お願いがあります

 

 

学生さんのカットと、

 

 

大人の方でも

 

 

半年以上、当店のご利用が無い方は

(ご新規様と同様に)

 

平日のご利用のご協力を

 

 

お願い致します。

 

 

 

当店は、

 

 

有難い事に、長年の

 

 

お得意様、常連様の方が

 

 

いてくださってのお店です。

 

 

しかも、土曜日の予約が今こんなことです。

 

 

 

本当にいつもありがとうございますお願いキラキラ

 

 

皆さん、大好きです!!ラブラブラブラブ

 

 

 

そして、その中でも、

 

 

お得意様がいつも中心となって

 

 

無理して、貴重な土曜日を譲って下さって来たのを

 

 

私は決して、忘れていません。

 

 

どんな時も味方でいて下さった

 

 

その方々をちゃんと覚えています。

 

 

 

ですので、前回のブログにも

 

 

書きましたが、

 

 

ご新規様は土曜日はご遠慮いただいております。

 

 

あと、

 

 

半年以上ご利用が無い方、

 

 

学生さんカットにつきましても

(ストレートパーマに関しては電話でご相談ください)

 

大変、申し訳ありませんが

 

 

当面の間、

 

 

平日のご利用をお願いしますお願いお願い

 

 

 

土曜日の予約の混み具合によって、

 

 

見直すこともあるかもしれませんが、

 

 

苦渋の決断です。

 

 

ご協力をどうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

常連様あっての当店ですので、

 

 

その方々が来られなくなったら

 

 

うちのお店は潰れますよ。真顔

 

 

 

 

 

なので、

 

 

どうしても、

 

 

そちらの方々を優先させて頂きたいのが

 

 

私の今の正直な気持ちですお願いキラキラ

 

 

 

決して誤解はしないでくださいお願いキラキラ

 

 

「来ないで」ではありません

 

 

「お願い~来て~平日に拍手」です。

(笑)

 

 

平日ならなんぼでも

 

 

どうぞどうぞおいでアップラブラブ爆  笑音符

 

 

待ってますYO!!音符おいで

 

 

 

 

 

で、※的に 追加させて下さい

 

 

いつも、県外からわざわざ帰って来て下さる

 

 

数名のお客様方につきましては、

 

 

たま~に、帰って来れなくて、

 

 

数か月、、とかなってしまう事もありますが、

 

 

今まで、ずっと定期的に通って下さっていたり、

 

 

事情があっての事なので、

 

 

ちゃんと、今までの恩を忘れてませんので。

 

 

週末しか帰ってこられない あの方々~バイバイ

(笑)

 

 

土曜日も遠慮なくご利用くださいませおいで

 

 

このブログを読んで、遠慮しそうな方々なので。

 

 

待ってますよ~ラブラブラブラブ爆  笑

 

 

 

 

では 長々でしたが、

 

 

予約状況です。

 

 

 

7/2(火)  比較的空いてますので

 

       御相談ください

 

      9:00~ か 13:30~

 

      空いてます

 

      15:00~のみ空いてます

 

 

 

7/3(水)  9:00~ か 15:30~のみ

 

       空いてます

 

       お蔭様で終日埋まりましたお願いキラキラ

 

 

 

7/4(木)  比較的空いてますので

 

       御相談ください

 

      12:30~カットの方のみ

 

       お受けできます

 

      お蔭様で終日埋まりましたお願いキラキラ

 

 

 

7/5(金)   9:00~のみ

 

       空いてます

 

       12:30~ カットの方のみ

 

       お受けできます

 

       お蔭様で終日埋まりましたお願いキラキラ

 

 

 

7/6(土)   お蔭様で終日埋まりましたお願いキラキラ

 

 

 

お蔭様で 来週 6/26(水)の週は 6/28(金)しか

 

 

空きがありませんお願い

 

 

ありがとうございますお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

気づけば、梅雨がやってきますね。

 

 

あ! もう入ったんだったえーダッシュ

 

 


土砂降りで、集中豪雨とかだけは嫌ですね~あせる

 

 

なんだかんだやってたら、

 

 

また 夏休みがきますYO~あせる滝汗

 

 

 

私も、今年は 花なんぞつついとったら、

 

 

あっという間に 夏ですわニヤニヤ

 

 

 

色々と今回もお願いがありますが、

 

 

いつも優しいお言葉に励ましご協力、

 

 

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

あ!最後に もう1回 明日の日曜日 6/23

 

 

休んでます~お願いキラキラ

 

 

「電話かけても でんわ」なので

 

 

よろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

それでは みなさん ごきげんようクローバー