7/28 今日のとりくみ | 日記

日記

日記

 どーもです。


 最近情報がいろいろとあり、取引が活発化しています。忙しい毎日ですね^^@でもそのほうが楽しいんですけど@@


 今日は飲み会だったので、状況のみ。


 あ、一応取引をしているのでそれだけ。


(損きり)

8236(丸善) × 1,000 =-3,374

 ここも情報銘柄のひとつでしたが、マイナスの情報が出たために損きりとなりました。合掌。


 ということで、状況です。


(現物)

3577(東海染) × 1,000 =-92,000 (前日比-1,000)

8701(Eトレ) × 1 =+196,666 (前日比+2,000)

8624(いちよし) × 100 = -1,300 (前比-8,000) これはまずい。。

2353(日駐) × 1 =-2,615(前日比±0)

4838(Sシャワー) × 1 =-20,000(前日比-21,000)

(信用)

8924(リサ) × 1 =+20,940 (前日比-2,000)

3319(GDO) × 3 =-15,962 (前日比±0)

4321(ケネディクス) × 1 =+1,156 (前日比+3,800)

5855(アサヒプリテク) × 300 =+23,839 (前日比+10,000)

4788(CCI) × 3 =+29,204 (前日比-12,000)

(トータル)

 前週木曜日比 -24,000円 (合計1,674,022円)


 せっかくバリュー投資を行っていた”いちよし”が撃沈しました。明日損きります。なぜなら、前年比-64.8%というひどい決算内容であったためです。これは明日も爆下げするでしょう。あーひどい。


 さらに、Sシャワ、CCIといまいちふるいません。まあ、ここは長期戦を覚悟しますかね。あ、CCIはここで利確してもいいかな。


 明日は休みで、午後から旅行に出かけるため、前場の勝負です。来週月~水とザラ場を確認できないかもしれないため、危険な銘柄を処分しましょうかね。


 はあ~。