7/27 今日のとりくみ | 日記

日記

日記

 どーもです。


 今日は午前中お客さんのところにいっていたため、前場はまったく見れませんでした。というか、携帯を忘れたため、自分の保有銘柄がまったくわからない状況でした。


 そして、会社に戻って口座を確認してると


4838(Sシャワー) × 1 =+200,000!!??

 そうです。ついにSシャワーが爆発したのです。


 自分の残高がみるみる増えていくのを見るのは、なんともいえないですね@^^@


 ところが、しばらくたつとどんどん売りが入るではないですか。。


 やっぱり忙しくしてザラ場を見るべきではありませんでしたね。


 約定してしまったんです。まあ、それでもプラス10万はいただいたのでよかったのですが、明日の決算発表を前にちょっと早すぎました(ToT)そしてその後、また買い注文。なにやってんだ俺。


 そんなこんなで、今日の取り組みです。


(銘柄購入)

5237(ノザワ) × 1,000 =690,000円(信用買い)

4838(Sシャワー) 608,945円 × 1 (現物買い)→もう一回買ってますから。。


(利益確定)

4838(Sシャワー) × 1 =+11万円


5237(ノザワ) × 1,000 =-31,154円 

 ・・・ノザワは実はほんとにマネーゲームに参加しちゃいました。690円で購入後、705円まであがりましたが、やはり連日の高値から結局ストップ安の660円で引けています。泣く泣く成り売りでマイナス3万円。あーあ。


 で、状況です。


(現物)

3577(東海染) × 1,000 =-91,000 (前日比-2,000)

8701(Eトレ) × 1 =+194,666 (前日比+6,000)

8624(いちよし) × 100 = +6,700 (前比-600)

2353(日駐) × 1 =-2,615(前日比-900)

4838(Sシャワー) × 1 =+1,055

(信用)

8924(リサ) × 1 =+22,996 (前日比-8,000)

3319(GDO) × 3 =-15,901 (前日比-3,000)

8236(丸善) × 1,000 =-2,760 (前日比-4,000)

4321(ケネディクス) × 1 =-2,787 (前日比-4,000)

5855(アサヒプリテク) × 300 =+13,974 (前日比+7,000)

4788(CCI) × 3 =+41,314 (前日比-9,000)

(トータル)

 前週木曜日比 -39,000円 (合計1,698,068円)


 ううーむ。CCIは材料出尽くしでしたね。でも、まだいけるような気がしてまだもってます。。


 あれ?材料出尽くしで売られるってことは、、Sシャワーも危ないのかな?


 また祈ります∠( ̄∧ ̄)