7/26 今日のとりくみパート2 | 日記

日記

日記

 どーもです。


 先ほどの記事が長くなってしまったので、分割します。


 そして、次に期待されるのが”スペースシャワーTV”


 ここはマーケットメイク銘柄にて、以前大化けした実績を持ちます。


 本日も、一時押されましたが、実はふるい落としだったことが判明。終値は前日比+55,000で引けています!!


 明日はどうなるでしょうか!!


 ということで、保有銘柄の状況です。


(現物)

3577(東海染) × 1,000 =-89,000 (前日比-4,000)

8701(Eトレ) × 1 =+188,666 (前日比-6,000)

8624(いちよし) × 100 = +7,300 (前比-600)

4838(Sシャワー) × 1 =+101,265(前日比+55,000)!!!

2353(日駐) × 1 =-2,615(前日比-900)

(信用)

8924(リサ) × 1 =+30,015 (前日比+8,000)

3319(GDO) × 3 =-12,881 (前日比-3,000)

8236(丸善) × 1,000 =+2,232 (前日比±0)

4321(ケネディクス) × 1 =-+2,232 (前日比+4,000)

5855(アサヒプリテク) × 300 =+6,501 (前日比+2,000)

4788(CCI) × 3 =+50,350 (前日比-30,387)

(トータル)

 前週木曜日比 +21,000円 (合計1,737,367円)


 スペースシャワーの勢いがすごいです。ルール上はすでに売りサインが出ていますが、友人の助言に従ってまだ売りません。


 CCIはある意味材料が出尽くしたので、明日が勝負のときでしょうか。寄り天ということも考えられますので、ケアです。


 あ。。。明日はお客さんのところへ直行だった。。


 うーむ。危険な香りですね~~。