5月になって~ | ふじ美のブログ

ふじ美のブログ

このブログは㈱藤美という東京の西のほうにある不動産屋で働くスタッフが仕事に対しての熱い思いや愛のポエムを書いたり、当店が在る福生市の情報、スタッフの日常を発信していくブログです。

こんにちは❣
今年は4月上旬まで桜がきれいでしたね🌸
今は新緑の季節となりましたが、私は1年で5月が一番爽やかで好きです。
そしてこの季節に咲き乱れるハナミズキが並ぶ大通り沿いの道も大好きです🍀😌🍀

そんなハナミズキの花言葉をご存じですか?
花言葉は、「返礼」、「永続性」、「想いを受け取ってください」といった言葉で、感謝や永遠の絆、相手への深い思いやりを象徴しています。
素敵な意味合いですよね。



 



話が変わりまして……GWはどのように過ごされましたか?
GWはお休みでない方には申し訳ありませんが……
私は、前半は家でゆっくり過ごし、後半は旅行に行ってきました。
とても充実したGW休みでしたので、リフレッシュができ、また仕事を頑張ろうと思う今日この頃です👊✨

さて、6月から賃貸フェアが始まります😊
充実した物件の中から皆様の条件に合う住まいがきっと見つかります🏘️
スタッフ一同お待ちしております🙇

            ℛ.ℌ