NEDU エキ | ふじ美のブログ

ふじ美のブログ

このブログは㈱藤美という東京の西のほうにある不動産屋で働くスタッフが仕事に対しての熱い思いや愛のポエムを書いたり、当店が在る福生市の情報、スタッフの日常を発信していくブログです。

散歩。

最近の私の流行りです笑ううさぎ

行きたいところにぶらりと立ち寄る。

風と緑と花を感じながら、この季節最高です。

根津駅。

千代田線。

根津神社のツツジを見たく 

立ち寄ってみました。

初めての駅でしたが、古い建物をリノベーションされていてお洒落な建物が多かったです。

きれいな街でした。

 

 

 

 
銭湯カフェ見つけてしまいました。
以前にもブログに書きましたが、私の祖父は銭湯を営んでいました。
今はカフェとサウナへ様変わり。
つい立ち寄ってしまいました。
黄色いケロリン可愛いです。
隣にあった根津のパンもご紹介します。こちらはパン屋さん。
可愛い食パンに気分が上がりましたパン

https://www.miyanoyu.tokyo/ 銭湯カフェ

 

散歩最高です。

 

6月1日~6月30日まで初夏の賃貸フェア開催中です!

是非、お散歩ついでに藤美へお立ち寄り頂き物件探しにお越しください。

お待ちしております照れ