ラーメンの季節 | ふじ美のブログ

ふじ美のブログ

このブログは㈱藤美という東京の西のほうにある不動産屋で働くスタッフが仕事に対しての熱い思いや愛のポエムを書いたり、当店が在る福生市の情報、スタッフの日常を発信していくブログです。

こんにちは

4月に入り過ごしやすい天気が続いております口笛

花粉症に悩まされている方も多いと思いますが、私は今年はあまり酷くなくほっとしておりますデレデレ

 

さて、皆様は春と言えば何を思い浮かべるでしょうか!?

桜🌸、卒業、出会い。。色々浮かぶことでしょう。

私にとっての春はやっぱりラーメン🍜!!!

え?どの季節でも食べれるって?あまり野暮なことは言わないでくださいウインク

今回ご紹介するラーメンはこれ!

秋葉原にある青島食堂のラーメンです!シンプルな生姜醤油のラーメンで食べやすいポーン

私が行った時は11時半頃で20以上の並びがありましたが、回転も早いのでそれほど待たずに入れます。

最近歳のせいか好んで食べていたこってりのラーメンからあっさりとしたラーメンを好んで食べることが多くなった今日この頃。。笑い泣き

次回も皆様に素敵なラーメンをお届けできるよう日々頑張りますのでよろしくお願いしますグッド!

 

ボトルおしょうゆボトル