3月9日 5分前行動を | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

この日の出来事ではないのですが・・・

最近すごい急いでいるときに軽く事故りかけまして、、、

ま、たいした被害とかはないのですが、

余裕をもって行動しなければと改めて悔いる次第であります。


9日


この日からローテション系のイベントに顔を出すことに。

抽選は微妙な番号で、とりあえず狙ったのはマイナー系ながら、割そこそこなゴレンジャー。

112 73B 202ヤメ103枚(5K)

青7RTをCB0回でスルーしてベル的にも、ボーナス的にもないだろうとヤメ。


次にルパン
178ヤメ0枚(6K)
こいつもプラムが落ちないので速効投げて、アイジャグへ。


150-382移動
103B 47B 264B 57Bチ 316B 38Bチ 51Rチ 107Rチ 87Rチ 43B 451ヤメ715枚(10K)

結局アイジャグでも6らしき台をつかめることはなくこの店から退散。



その後は店をかえつつちょこちょこと手を出したが、負債を上乗せして終了。

ウルトラ
617-(1120)1146B-87A*6 133ヤメ755枚(17K)
スペハナ
252-556B 277ヤメ0枚(7K)
アイムジャグラー7
318-351Rチ 14R 103Rチ 20R 15R 271R 13B 184Rチ 217Rチ 158B 120B 363ヤメ0枚(5K)


■データ■

アイムジャグラー

1796G BIG 7 REG 3

投資10000 715枚 +4000


アイムジャグラー7

1511G BIG 3 REG 8

投資5000 0枚 -5000


ゴレンジャー

387G 赤0 青1 黄0 CB1

投資5000 103枚 -3000


スペシャルハナハナ

581G BIG 1 REG 0

投資7000 0枚 -7000


ウルトラマン

749G 赤 1 青1 R0

投資17000 755枚 -2000


ルパン3世

178G  -6000


合計 -19000

最後のアイジャグ7は良さそうではあったんだけど、

残り時間的に無理に追う必要はないかなと。


というか俺的アイジャグオカルト攻略なんですが、

出る時(台)ならBIGを引いたあと飲まれないんですよ(マジ)