3月10日 愛の通じない台 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

10日


この日も前日に引き続き朝一はローテイベへ。


抽選の番号は結構いい番号でだが、まだ序盤で台は絞れない。

つーことで割と安定度重視でカイジ2へ。


カイジ2
625B 113B 137B 60B 123B 10R 17R 676R 169B 271B 139B 399B 328ヤメ526枚(14K)

これがボーナスは重いものの、CZからのRT突入がよく、

同色BIG中のスイカは6以上、通常時6枚役もまぁまぁとなかなかやめれない展開。

かなり粘ってさすがにないだろうとヤメ。


カイジに時間が食って、もうあまり打つものもなく、アイムをちょっと打って退店
アイム
267-350Bチ 69B 372ヤメ0枚(3K)


で店を変えてケロットを打ったらば、あれよあれよと3000枚ほど^^

しかし気づけばベルは設定1以下・・・ヤメることに。

やっぱヤマサ系のAタイプの台は設定推測が難しいっす。

(難しいというかなかなかこれ高設定確定でしょ!!てな展開になってくれない)

ケロット
246-260B 313R 106B 15R 87R 14B 28B 13B 187B 252B 64B 74B 218B 135B 101B 59R 96B 58B 100B 188R 83B 34R 118B 28B 306R 168B 600ヤメ2262枚(4K)

で帰宅でもよかったんだけど、気になるメールの店にさらに移動。

何やら俺の大好き海人が設定5・6だそうな・・・

で到着すると台が空いてる!

しかも確率を見るとガセではなさそう。

設置だけでもレアなのに56確定なんてそうそうありませんよ。

打ちます!僕が打ちます!


海人
241-251B 181R 271R 181R 95R 231R 34R 337ヤメ0枚(19K)


最初1KでBIG引いたのにそのあとびっくりするくらいREGばっか・・・

ふぅ。。。それでもいいさ・・・


■データ■

カイジ2

3067G BIG 9 REG 3

投資14000 526枚 -3500

(参考)

・通常CZ 8/25 

(25・・・1回 50・・・5回 100・・・2回 300・・・0回)

・同色BIG中スイカ 19/180

・6枚役  1/6.7


ケロット

3459G BIG 19 REG 7

投資4000 2262枚 +41000

(参考)ベル 1/7.7


海人

1340G BIG 1 REG 6

投資19000 0枚 -19000


アイムジャグラー

524G BIG 2 REG 0

投資3000 0枚 -3000


合計 +15500

こんなに好きでわざわざ打ちに行ったというのに、海人は冷たいやつだぜ。

朝から海人打ちたかったなぁ・・・

ただ設定が入ることがあるみたいなんでまた打ちに来よう・・・