3月7日 とっても男臭い台 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

7日

この日は朝一南国へ。
87B 82B 4ヤメ366枚(3K)

あっさりと2発ひいて終了。


さてまだ早い時間店を変えて、肉を狙ってみるも

12A 16ヤメ56枚(1K)

これまたあっさりと赤7を外してヤメ。


さらに新台ドラキュラ


189-192DZ*43 98DZ*2 349DZ*12 202DZ*14 249DZ*16 61DZ*32 859ヤメ0枚(1K)

ドラキュラも1本で初当たり。

しかし結局飲まれヤメ。

ことごとく早い当たりをひいていくがなかなか高設定にありつけません。


さらに全6機種ありてな店で、様子をみるとなんかギャバンが怪しい。

1台空きがあったので打ってみることに。
ギャバン
214-232B*1(45)400B(6)14R*2(72)297B-3GB-579R*4(176)458R*1(43)229ヤメ1362枚(3K)


TAKEの手帳-200903071556000.jpg

GBボーナスからハマったりして1500枚ほど出てくれるも、

どうもあんまり設定がいい感じがしない。

というかこの台なかなか設定がわからない・・・

しかも様子を見るにギャバンよりも悪魔城ドラキュラが全6対象のような気がしてきて、

勝ち逃げしました。




■データ■

宇宙刑事ギャバン

1998G GB 1 BIG 3 REG 3

投資3000 1362枚 +24000


ドラキュラ

3476G DZ 6 DR 113

投資1000 0枚 -1000

(参考)

ハズレ確率  1/304

DZ成立確率 1/275


南国育ち

173G BIG 2回  +4000


キンニクマン

28G 赤7 1回 +0


合計 +27000

ギャバンって世代ではあるはずなんだけど、

あんまり見てた記憶もなくて、思い入れはないけど・・・

ギャバンってロボコップに似てね??

なんか男臭い歌や演出が少しコミカルな感じすらするな。


仕様的には結構ARTが強力なんで

意外とウルトラマンや南国に近い波荒系ですな。

ただしARTの高ループにはほとんど行かないような・・・


子役系にいろいろ差があるけど、

微妙な差なんでなかなか設定読みづらい。