3月4日5日 吸血鬼ならぬ吸金機?? | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

4日


朝一は新台のドラキュラへ。

あっさり初当たりをひくもショボ連。

42DZ*5 387ヤメ0枚(10K)

その後少し追ってヤメ。


その後南国へ。打ち始めすぐに遅れが来て、とりあえず当てようと回したら、

がっつりはまってREG単、さすがに2回目あたるまで追う気にならず。

707R 145ヤメ0枚(28K)

いきなりの大負債でよれよれ状態。

しかしその後店を変えて打ったアイジャグが出てくれてプラスに。


18R 170B 197R 213B 51B 198R 97Rチ 26B 59B 71B 57Bチ 131B 64B 42B 115Rチ 228B 85R 12R 44R 221B 159B 76Bチ 146R 49B 315Rチ 14Bチ 62B 72B 252R 22B 269B 28Rチ 63B 100Rチ 19R 6R 44B 73Bチ 46R 466Bチ 440Bチ 37B 405Rチ 426Bチ 35Rチ 55R 8B 456Bチ 5Rチ 204ヤメ2846枚(6K)

最初は6と思っていたが結局4・5でした。


あと天地を喰らう。思ってたより天井が遠かった。

385-(610)683R 0ヤメ151枚(7K)



5日

5日もドラキュラを攻めます。だって6を一度打ちたいし。

すでに客が飛んでる(汗)ので早い初当たりを目指して、

さくさく移動していく作戦で。


137移動
187移動
42DZ*23 178DZ*39 205DZ*23 400ヤメ880枚(11K)


3台目もベルが悪かったし、400ハマってヤメ。



■データ■

ドラキュラ

2663G DZ4回 DR 86

投資21000 880枚 -4500

(参考)

ハズレ確率 (1/394)

DZ確率  (1/296)

※注・・・連チャン最後の赤7の直後にDZが成立して低確に転落したと仮定


アイムジャグラー

6451G BIG 29 REG 20

投資6000 2846枚 +50500


南国育ち

852G REG1 -28000


天地を喰らう

298G REG1 -4000


合計 +14000

ドラキュラは初当たり確率に加えて、

高確継続G数(DZ成立確率)も把握しといたほうがいいね。

データの※注のように考えると若干の誤差がでるけど、

問題ないレベルと思う。

あとはそれにプラスしてベル確率と。


ドラキュラの低設定域は当たらない、連が続かないの2重苦になるので、

鬼のように辛いですな。

1日打てる設定は6オンリーという感じですが、

6に関しては初当たりが全然違うので、(見た感じですが)

判別はそこそこ早いと思う。