3月3日 攻めるべきを攻めず、攻めなくてよいところを攻める馬鹿 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

3日

この日は抽選が最後尾。

まぁしょうがないので番号ほぼ関係なく打てる沖スロへ。


スペハナ
35B 99B 368B 394ヤメ0枚(4K)

がダメそうで困ったなぁという感じ。


すると新台のドラキュラに空きが。まだあんまり回ってないので可能性あるかもと移動したが、

隣が6っぽく、全然初当たりのレベルが違う。
320-588DZ*16 298DZ*7 155ヤメ0枚(8K)

これ6はすぐわかっちゃうんじゃない??

ということでヤメ。


この日はそこそこの強イベ。

告知等はないけど肉にも6が期待できるか・・・

と肉のまだ可能性残りな台を打つも7スルーでダメ。
64-78 160B 7ヤメ100枚(5K)


ここでまだ残りのゴング3回捨ての台とかを、

かたっぱしから探していけばよかったんだが、

肉には6はないか・・・とスルー。

結果的にこれが6が眠っていて大失敗。


さらにじゃあ沖スロで高設定を探すべと思って打ったんだが、、、
ニューハナ
123-518B 140B 39B 117R 404B 93R 34B 178R 603ヤメ0枚(12K)
スペハナ
192-336R 216B 292移動
133-251B 17R 498R 52R 408R 13R 388B 281ヤメ0枚(21K)

ニューハナは高設定台がわかったのであきらめ。

まだどれが高設定かわからないスペハナへ。

で最後に他が死んでるので、あるとしたらこれしかないってな台

(たしか約1900GでBIG6REG9くらいの台)

へ移動したら地獄を見て死亡。



■データ■

スペハナ

3323G BIG 6 REG 6

投資25000 0枚 -25000


ニューハナハナ

2003G BIG 5 REG 3

投資12000 0枚 -12000


ドラキュラ

1066G DZ2回 DR21回

投資8000 0枚 -8000

(ハズレ確率 1/360.5)

(DR成立確率 1/172.5)


キンニクマン

181G 青1 GB1

投資5000 100枚 -3000


合計 -48000

大失敗や。。。

1つは肉を攻めきれなかった事。ここのところ肉の6探しをするとゴングが引けず、

かなりの負債を抱える展開があったので少し弱気になっていた。

もう1つは最近状況がわるくなったことが明白な沖スロにも

きちんと入っているはずだとこだわりすぎたこと。

沖スロに関してはもっと消極的にならなければ。



あとドラキュラは打った感じも、実際の仕様的にもストック機というより、

集中機ですな。

ハズレ確率が初当たり確率で、

DR成立確率がパンク確率ということ。


まぁドラキュラに関してはまたの記事でも。