11月14日15日 評価高し | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

14日


昨日は朝一はキンニクマン狙いで抽選に行くも、結果は座れず。

ということで2番候補の南国育ちへ。


101R 10移動
6B*5 310R 148B*2 210B 109R 523B 6B*1 82ヤメ544枚(4K)

1台目は飛ばずすぐに移動。

2台目は1発で飛ぶもART5連。次は3回目で飛んでART2連。

一応少し追ったけど、初当たり3連続ARTハズレで6はないとヤメ。

15日


今日は並び順の店に。

30分ほどしか並ばなかったので、取れないかなと思っていたが

先客が他のハイスペに流れてキンニクに座れた。

198A-134A-19C-50 29B 43 46C 36 34 2ヤメ452枚(8K)

取れなかったが一応おそらく1台入ってたようだったんで来る店は間違ってなかったかなと。


で次に打ったのはアイジャグ

62-188Bチ 133B 151R 113B 24B 168R 24B 3B 328Bチ 235B 2R 223Rチ 255ヤメ651枚(3K)

ブドウがずっと1/6近辺だったので粘ったけど、

REGが引けてこないんで撤収。



■データ■

南国育ち

1502G BIG 5 REG 3

投資4000 544枚 +6500


キンニクマン

591G 赤 2 青 1 黒 2 GB 4

投資8000 452枚 +1000


アイムジャグラー

1785G BIG 8 REG 4

投資3000 651枚 +10000


合計 +17500

南国育ちはホール側、打ち手側双方ともかなり評価高いな。

割的には微妙だけど6狙いならいけそうだし、俺も好きです。

キンニクマンに次いで朝一候補機種にしていこうかと。