11月17日 南国特攻隊 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日も朝一はキンニク狙いで抽選でっす・・・

んでやっぱり台取れずな結果で南国育ちへ。


1台目は打ち始めまもなく3回遅れがきて据え置き天国モード?

と思うも飛んだのは2回目でART5連。まぁ6は薄いんで移動です。


349B 239B*5 264移動


2台も打ち始めすぐに遅れ。

すでに6はなさげな雰囲気だったので飛ぶまで追うことに。

しかし飛んだのは4回目で単発・・・

134-285B 302B 499B 152B*1 74移動


さらに朝から3回ひいて飛んでいない台へ特攻。

したらばART確定のフリーズから、

途中ボーナスの1G連→無限ARTなんぞをかまして一撃2000枚^^



200811171212000.jpg


315-394B*2-104B-1B無限-128R*4-190B*1-42B*1-33B*1 61ヤメ2381枚(25K)


■データ■

南国育ち

2668G BIG 12 REG 1

投資25000 2381枚 +22500


合計 +22500

1ゲーム連荘は無限南国チャンス確定みたいですね!


遅れやART入らず続きの台などの高モード狙いは効果あるのか微妙ですな。

設定1なら死ねる気もする。

一番おいしいのはナビミスパンク台のハイエナだね。。。

そんなの滅多に拾えないような気もするけど。