11月2日3日 勝負の土俵に立ててない | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

2日


事前に整理券をもらっていた店へ。


だが座ったエヴァ3はまったくいいところなし。

310R 292ヤメ0枚(11K)

エヴァを打ち続けるよりはましか、とREG1捨ての青ドンへ。
281-411B 553ヤメ0枚(6K)
これもBIGを1回引いて打ち続ける根拠なく終了。


もうこのころにはほぼ全台フル稼働なってて店移動。

ジャグイベを開催の店へ来て、ラブジャグを打ってみたが、

いい台でも合成4程度の台しかなくこれまた粘れずヤメ。

276-581B 220B 56B 43B 3B 143R 29B 164B 667
359-415R 122ヤメ601枚(9K)
アイジャグに比べてラブジャグは設定がわからないし、

やはりスペックが良い分かなり設定状況は悪いと思う。



その後さらに移動を繰り返してうち1店舗でアクアビーナス30

334-453Bチ 8B 4R 21R 58B 168Bチ 74Bチ 882ヤメ327枚(3K


3日


今日はあてがなく、ちょっと前にグランドオープンした店へ行ってみる事に。

で到着してみるとおどろくほど客が少ない。

データをみてもすでに客が飛んでる・・・


かといってあてがないからここに来たわけで、


それなりのデータが残ってたアイジャグなんぞを打ってみたけど、

45移動
173B 174B 171R 168移動
150B 288R 13R 11R 174B 238ヤメ0枚(14K)

持ち玉体制になれないし、
なんだかここで打つのはやばい感じがしたのでヤメ。

んで帰りながら今日も数店舗ほど回る。

バチヘビ宵越し800G

269-(473)479B 32ヤメ306枚(6K)

アイジャグ7
500-694B 292移動
25-143R 171ヤメ0枚(13K)

■データ■

アイムジャグラー

1605G BIG 4 REG 4

投資14000 0枚 -14000


アイムジャグラー7

775G BIG 1 REG 1

投資13000 0枚 -13000


ラブリージャグラー

1808G BIG 7 REG 2

投資9000 601枚 +3000


アクアビーナス30

1334G BIG 5 REG 2

投資3000 327枚 +3500


エヴァ3

602G 赤 0 青 0 黄 0 R 1

投資11000 0枚 -11000


青ドン

663G BIG 1 REG 0

投資6000 0枚 -6000


バチヘビ

242G BIG 1 REG 0

投資6000 301枚 +0


合計 -37500

2日間で12店舗ぐらい回ったけど、時期が時期だけに

どこもあまりいい状況ではなかった。

特に今日は朝一から完全に店舗選択をミスって勝負になってなかったなぁ・・・