10月23日24日 壊れた | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

いやーなんつーか・・・

いつもにも増してスロットきついな。回収シーズンですかね。


23日は特にやるものがない日で、

まずは金太郎のRM


137ヤメ101枚(1K)


その後一応イベント機種の沖スロ打つも飲まれて終了。
SPハナハナ

129移動
82移動
204ヤメ0枚(11K)
ビッグハイビ
99R 155R 114R 33B 66B 59B 2R 575R 61B 125R 376R 133B 52B 104B 84B 139B 463R 30R 6B 408R 371ヤメ0枚(6K)


で最悪なのが今日24日、

とりあえず肉イベなんで当然肉に座りたいけど、抽選で×。



仕方なくまずは赤ドンのRM。
51ヤメ53枚(1K)

そのあとビッグハイビのおすすめ台に。

621B 480R 97ヤメ(23K)
ここ数回のおすすめ台はほぼ設定6あたりの確率で当たっていたので、

それを信じて追いすぎなぐらい頑張ったがどうやら今日は回収用のおすすめ台みたい・・・

なんで今日に限って・・・とこれでかなりイライラ。

肉に6が見えないということでゴング4スカ捨ての台にまだ可能性あるかもと着席。

青7はずしてヤメ。

19-34 243B 1ヤメ57枚(7k)
まぁ結局肉に6はなしです・・・はい。

その後少し壊れ気味で乱れ打つも、だめな時はダメ!!
SPハナハナ

135-422ヤメ0枚(9K)
ビッグハイビ
193-389移動
91-138ヤメ0枚(8K)


■データ■

ビッグハイビ

4896G BIG 11 REG 11

投資 37000 0枚 -37000


SPハナハナ

702G -20000


キンニクマン

259G 赤 0 青 1 黒 0 GB 1

投資7000 57枚 -6000


サラ金

137G +1000


赤ドン

51G +0


合計 -62000

はいやらかした・・・

つーか最近沖スロがまじひけねぇーーー


好きな機種ほどひけないものなんだなぁ・・・(´Д`)