10月21日 ブログの書き方 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

とりあえずいつもどうりなしょぼい稼働記録のブログを書くんですが、


その前に


今までは携帯にメモっている履歴を、

メールでパソコンに転送。そして家でブログを書くときにコピーして貼り付けていたのですが、

パソコンのメールソフトが新しくなって少しやりづらいので、

携帯から直接ブログにUPして、

のちにそれに書き足す感じで稼働日記をつけようかと。


それにともない少し書き方も変えようかと思っています。

あと履歴だけUPされて書く時間がなくて記事がしばらくない・・・

なんてこともあると思いますが、お気になさらずに^^




ということで21日


今日は昼過ぎまでしか打てなかったので、エヴァの前日覚醒閉店の台を打って終了・・・

とするつもりだったのですが、

開店して台を見ると、俺が閉店チェックした後ボーナス引いたみたいで、もくろみが崩れる。


ということでそのまま帰ればいいんだが、他を触ってしまってなんとかチャラにて終了てな感じでした。


収支 +0



■履歴■

サラ金

74ヤメ112枚(1K)

バチヘビ
350R 178ヤメ0枚(8K)
SPハナハナ

271ヤメ0枚(6K)

ビッグハイビ
35R 23B 136R 36B 472R 79B 235R 49B 31B 268B 85B 130ヤメ601枚(1K)

青ドン
373-(652)948B 0ヤメ456枚(7K)

■データ■

ビッグハイビ

1579G BIG 7 REG 4

投資1000 601枚 +11000


青ドン

575G BIG 1 REG 0

投資7000 456枚 +2000


バチヘビ

528G BIG 0 REG 1

投資8000 0枚 -8000


SPハナハナ

271G -6000


サラ金

74G +1000