FINAL FANTASYⅠ  その6 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

昨日の夜は

EURO→全米オープンと見て、徹夜してしまいました・・・


それにしてもオランダ強いですね!

見ていてサッカーもきれいだしおもしろい!


さて今回は最後の風のクリスタルを復活させる旅に。



ff1.61

砂漠の真ん中にそびえたつ塔へ。



ff1.62

ワープキューブ??持ってないよ(´・ω・`)


ああそうえばロボットが滝の方にどうとか言ってたな・・・

すっかり忘れてた・・・



ff1.63

ということで一路、滝の洞窟へ



ff1.64

奥の部屋でロボットからワープキューブを受け取り、

あらためて塔の頂上から浮遊城へとワープ。



ff1.65

ff1.66

途中でアダマンタイトを見つけたりしつつ、


ff1.67


ついに風のクリスタルまで到達。


ff1.68


んで風のカオスであるティアマット(シェンロンみたいだなぁ)

を倒して、

無事4個目のクリスタルも復活。


・・・これで全てのクリスタルを復活させたんだけど、

特に何も起こらない・・・


はて、どうしたもんかと思うも、

とりあえずドワーフにアダマンタイトを渡しにいき、


ff1.69

エクスカリバーをゲット!



ff1.70

それでクレセントレイクの賢者にクリスタル復活させたよ!

ってな話をしに行くと、

2000年前に行き、悪の根源を倒し、時の鎖を断ち切らなければならないらしい。


いよいよ次が最後の戦いになりそうだな!