6月6日 おなか一杯 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  +148.32

TOPIX   +3.66


08.6.6N

JASDAQ平均  +0.41


08.6.6Q

マザーズ指数   -7.26

ヘラクレス指数  -6.54


本日のトレード

08.6.6

本日の確定損益 +41K


NYは大幅反発で、日経平均は高く寄り付くも、寄り天ジリ下げ展開。

新興はあいかわらず激弱。


今日は午前中は外出。

不動産がここのところまたひどく下げてきてて、

アーバンに指値を2つ入れといたら、ズコーンと下げて、2つとも刺さっててた。

500割れからなら買ってもいいと思っていたのでまぁよし。


プライムは反発をみせたのに相変わらずKYな大口売り。

ロックアップかかってないんでVCが売りまくってるのかもしれんが、

もうちょっとやりかたあるんじゃないのって感じだが・・・


今日は引け成り返済できなかったりでちょっとポジションが膨れてきた。

おなか一杯気味になってきて、冷静な判断が出来なくなると困るので、

これ以上は増やさないようにしないと。




ブログを書いてるときクロージングベルを見てるんだが、

男のマーケットレポーターはなんで毎回こう下手なのかね。

素人以下じゃね??