6月5日6日 6月6日といえば | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

5日


昨日はちょっと覗いたC店で、

宵越し1000Gオーバーの今時珍しい青ドンが落ちていたので、頂きました。


209-(340)1046R 0ヤメ384枚(3K)

REGだったがプラス。


6日


さて今日は6月6日ということで、

各地イベントが開催され、スロッターのみなさんが集っていることでしょう^^


んで俺も端くれとして参加。

まずC店へ。


南国娘で高設定探してみたけど・・・

24A 192
26R 128B 51R 78A 167ヤメ225枚(3K)

高設定の気配がまったくないので即終了。


でC店を後にして、押さえと思っていたH店へ。

全台高設定機種があるみたいだけど、

どうせジャグでしょ・・・ということで空いてたアイジャグ7。


318-499Rチ 212B 97R 186B 144B 74B 75Bチ 101B 36Bチ 109R 115B 290ヤメ1028枚(9K)

自分の台も含めて島全体そこそこ。

全台高設定機種だろって感じはするけど、

まぁほとんど6ははいってないかな・・・

自分の台も5・6はないなってな感じなんでヤメました。


■データ■

アイジャグ7

1620G BIG 8 REG 3

投資9000 1028枚 +11500


南国娘

666G 赤2 青1 REG 2

投資3000 225枚 +1500


青ドン

837G BIG 0 REG 1

投資3000 384枚 +4500


合計 +17500

6月6日ってことでイベントはあつそうだったけど、

設定6はすくなそうだったな(笑)