6月5日 新興墓場 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  -94.45

TOPIX   -6.02


08.6.5N

JASDAQ平均  +2.12


08.6.5Q

マザーズ指数   -5.44

ヘラクレス指数  -10.97


本日のトレード

08.6.5.1
08.6.5.2

本日の確定損益 -81K


昨日のNYは再び金融不安がくすぶりだしたとかでダウナスまちまち。

日経平均もそれを受けて小安くもみあいってかんじ。


今日も個人的には特にいいこともなく、

eまち見切って損切ってマイナス計上。


んでプライム買ってみたけどどうだか。

直近唯一のIPOがこのまま終わるのかねぇ・・・反発期待で。


最近は結構相場が戻って個人の買い意欲はあって、

電池・農水のテーマ株や仕手系なんかがふきあげたりしてるけど

新興にはまったくマネーが来てない。


よく考えてみたら、

T1の最重量級のみずほとかが新興みたいに動いてくれるんだから、

リスクだけ高くてまったく動かない新興なんてやる必要ないわな。

ということで新興銘柄は出来高もなく、小粒な見切売りでダラダラ下げ。

今日切ったeまちだって大きく下げるわけじゃないけど、

ちょこちょこ下げが重なって結局10%の損切りとかなったよ。


今月は序盤から損切りばかりで苦しい展開ですなぁ。