5月29日 虚しい上げ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  +415.03

TOPIX   +31.94


08.5.29N

JASDAQ平均  +0.50


08.5.29Q

マザーズ指数   +6.12

ヘラクレス指数  +4.37


本日のトレード

08.5.29.1
08.5.29.2

本日の確定損益 +1K


日経平均は+400円の大幅反発。

債券先物売りの株先買いですか?

それにしても毎日、仕掛け次第で上へ下へと忙しい。


はい今日もだめでした!!


とりあえず寄り付近でNGIに入ってLC。

先物爆上げの中、沖電気に引っかかってなんとか1テクの1万(ノ_・。)

サイバーの現物の残りも売りで、今日の確定損益はトントン。

信用建玉の状況は若干よくなりましたが、明日暴落なら意味ないし。


最近のマザーズ主力ネット系、

サイバー兄弟にNGI、MIXIはどうしたんかね・・・

まったく資金がきません。


ここのところ新興にこだわりすぎたのが大失敗。

でも俺が全株降りたところで暴騰とかしやがりそう・・・



相場観はもちろん当たるときもあれば外れるときもある。

というか予想するだけなら50%の確率で当たるもんだし。

やっぱり相場観よりタイミングが重要なんだよね。


切り替えを思い切り早くしてタイミングを合わせるか、

多少のブレを我慢してどっしり構えて取るか、

難しいですね・・・