5月30日 めっちゃつおい | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  +214.07

TOPIX   +27.51


08.5.30N

JASDAQ平均  +11.20


08.5.30Q

マザーズ指数   +3.06

ヘラクレス指数  -6.31


本日のトレード

08.5.30.1
08.5.30.2
SBI  45株 現引き


本日の確定損益 +47K


日経平均は続伸で終値で14300円回復。

弱かったのは不動産、鉄鋼ぐらいでほぼ全面高。

5月は高値引けとなった形。


スルガの決算で監査法人が意見不表明やゼファー子会社が破産。

他にも地価が下落地点増加のニュースなどなど、

不動産は悪材料が頻発。

もう一回ボトムをつけにいくのかな。

そのときに選別して安く買うことができればおいしいんだけど、

ババを掴む可能性も十分にある。


今日のトレードもだめだったなぁ。

後場、用事でみれなかったんだけど、

適当に売りを入れて出かけてしまって踏まれたのがすごく悔やまれまくる。

いらんことをすると必ず損をする。

納得してのそんならまだしも適当にやって損するのはもったいなすぎる・・・

エスリードを利確して、確定損益ではプラスだけど、

全然だめ。


その他、

ゼンテックが昨日は反発狙いの買いが集まってストップ高だったんで、

今日は寄りから空売り。

決算前から何度が売ってたんだけどうまくいかなかった。

が決算発表見て結構確信持っての今回の空売り、

こいつはうまく売り増して粘ってものにしたい。