どうも、僕です。


{23100067-CBE3-426C-817B-DD1B91BFEA4E}

ずっと後回しにしてたサンデーコラボキャラのスキル上げ。


ポチポチでひたすら中級周回しましたよ(。・ε・。)


{26AF307A-3492-4EAC-9756-A39614919498}

{F9A0BEAB-AB26-4592-B326-AD744A75BEFF}

{749C9A30-3EF7-4379-B6BC-5CDB4D0849D0}

{CD9411AF-738B-40FB-B578-B74C9492C179}

{27E3B8F0-BC7F-4ED5-B1E3-BAD0FA30E0FD}

{25BAE7EA-690E-448F-9820-05C85C365669}

{22712E08-C855-408E-A585-A55A1A626B38}

{E97D45A5-BC56-42D0-AE7C-1858693A90EA}

{0FD87000-3E75-4AD1-8EC8-5832A04513A3}



とりあえず一通り上げきりました。

コナン、アラジン、シンドバッド、殺生丸は未所持です( ゜∋゜)

いかんせんコミックの落ちもバラツキというかムラがありまして…


{3158216A-B84A-4911-B4B4-E852E20720D4}

今日俺コミックがまー落ちない!
結構周ったんですけど、トータル4冊ですかね。
ヒドイ偏りっすわ(´・ω・`)


必要になったらピィ上げします。



{75BE07D0-CD10-467D-B0A9-8629FEB31F5C}


レアキャラゲリラで久しぶりにガッツポーズかました。