どうも、僕です。
2k追加投資してゴッドフェス!
ログイン700日達成しましたヽ(゜▽、゜)ノ
からの!
25万までは積んで、残りはゴッドフェスで!
8回ひいて7体売却。
ちなみに売却してない1体はツヴァイハンダーです。
マルチの恨みの一撃継承要員で一応確保しときます。
30万きましたー(・∀・)
で、問題はヨウユウを買うかシュウミンを買うか。
一応彼女と相談してシュウミンでいいんじゃねって雰囲気に固まりつつあるんですけどねー。
動画でヨウユウのバ火力見るとやっぱり魅力を感じてしまう(゜ρ゜)
今日いっぱい考えます、はい。





