どうも、僕です!

昨日は新日本プロレスワールドでどんたく生観戦しました。

いやー、メインの内藤vs石井のIWGPは凄まじいの一言っすね。

リバース垂直落下ブレーンバスターはマジでビビりましたわ。
ヒヤッとした(゜ρ゜)



んでパズドラっすけど、スルト降臨してたんでマルチで周回してきました。
マシンヘラの高速周回でスルトが輝くってどっかで見たので(・∀・)


{3449ACB4-F772-4192-8CEB-14878D23C6BC}


PTはこれ。
自分達の手持ちで組める中じゃ一番早くて安定するかなって感じです。

{09223A3C-5A62-4618-A681-F32FF16E42E7}

1バトル目はアマテラスでHPとバインドを回復して、適当に盤面見て光か水を4消しで破壊していきましょう(たまねぎ感)。

{7925C9AA-5232-4D10-A0A6-D6EFEE0006B6}

2バトル目は青ソニからの適当に列で。


{3930845A-68AC-4829-8015-3CB9AF28A94A}

3バトル目は堕ルシビームで瞬殺。


{506E5322-B19C-429B-8DE3-6825F61FA848}

ロキ!
こいつのリーダーチェンジのせいで高速周回しきれないんすよねー(。・ε・。)

とりあえずラファエルとオロチを駆使してリダチェン復帰まで0コンボでアレします。
復帰したら光の4消し1コンボで破壊できます。


{B177A881-BC39-42AC-9E4E-83D35892D460}

最後はスクルドからのヘルメスの水花火で。
ドロ強なくてもワンパンチできますけど、ゴテンクス使ってドロ強したら気持ちよく倒せます←



ま、

{64E9461E-70F8-4899-864D-286F9CAB70D4}

上げきれなかったんですけどね(´・ω・`)