SPチケット交換!今年ももう終わりですね(*´ω`)SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

こんばんは、はろー^^
金曜日に最後の接待忘年会が終わり、
大きな仕事はもう終わりになりました!
年賀状も出したし、あとは会社も家も大掃除ぐらいかなウインク
今年は28日から休みなのでちょっとゆっくりできそうですグッ

さてさてガンオペですが、先週、先々週とハードでしたので
正直あまりINできていないです。
しかも今週は艦隊戦!
何とかコマンドいれて135,000スコアを目指します滝汗
イメージ 1
24日深夜現在ですアセアセ


さてさて先日もらった(いや買っただな照れ)SPチケですが、
油断すると交換期限過ぎるので交換するもの決めないと・・・。
候補はこの2枚ですね!
イメージ 2

イメージ 3
ともに4-10地上のS機です。
問題は2カスと1カス!
年末ガチャを引くと考えるとフルカス2面待ちにするか、
ここで1体をフルカスにするか・・・笑い泣き
迷うところですショボーン


そういえば私のリアル同僚君とごはんした時に
100連はルー・ルカが出たらフィニッシュだと言っていましたが
どうやら本当にそれにしたらしいニヤリ
5-9Zの適πだからだろうけど、今後の覚醒Zの登場を考えると
カミーユだろうと・・・。

でも違うよね!
心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ・・・(意味不明)

確かに初期のガンダム作品の中では、
ルーの可愛さはトップクラスといっても過言ではない!

だが敢えて言おう!
私はエマ・シーン派だがね!!!