久々にこちらも更新してみる・・・(+_+) | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

こんばんは、はろーニコニコ

もう年末ですな~

平成最後とか皆様、話題になっておりますが、

私自体は、仕事の環境が変わり本体も含め更新ができずにおりました!

 

ガンオペ自体もかなりIN率が下がっております!

ただ・・・・課金額は減っていなーーーいガーン

なぜだ、なぜなんだ!

 

年末イベントの100連もチムメンの助けによってさくっと終わらせてもらい・・・。

もはや、なぜ課金をしているのかわからない状況もやもや

とは言え、年末年始はお祭りですからなグラサンハート ←病気

 

これで5-10がカスれなかったら引退・・・いや制圧のみ参加にして

課金断ちする!!!

 

是非本体のブログも見てやってください。

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225