年末メンテ前のまとめ!SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

こんばんは、はろーグッ
今年ももうあと数日ですな~
平成は今年で終わりなんですよね

自分が昭和、平成・・・来年なんでしたっけ?
決まってないのかな笑い泣き
まさか自分が3つの和暦(元号?)を生きるとはちょっとびっくりと
ともに自分の年にビビってます!
そしてこんなに長くガンオペするとはね(笑)

年末イベが終わり、今年最後のメンテナンスを待つばかり・・・。
その前になんやかんや報告をしていきます!

先ずは、超総、総力について・・・。
今回の相手はこやつです笑い泣き
イメージ 2
た、たまにはいいですよね!
たまには!!
イメージ 3
ツッコミどころはありますが、顔は渋めニヤリ


育成中にユニは現在こちらでございます!
ハロは、この2機に
イメージ 4

イメージ 5
赤パーツは、フリーダムとシナンジュにて消費しております。
イメージ 6

イメージ 7
5-10メイン機へのアサルトSP付与はすんなり行けましたねウインク
紫はシナンジュに消費させてます!
レベル上げの2体とフリーダムは生贄を捧げちゃうかなぁ~ニヤリ

シナンジュの第3パーツはどうしようか迷い中。。。
第1パーツがLv10になった時の命中、回避がわからないので
それ見てからかな~照れ
ご存知の方がいたら教えてくださいましラブ
命中が103%以上ならチェイスSPかラピッドSPでもいいかなガーベラ

さてさてこの年末年始でどうなる事やら・・・照れ

【おまけ】
そういえば結構前に戦闘力上げて12時超えたら
イメージ 1
まさかの10位!!!
もちろん制圧戦の時の戦闘力はもっと低いですけどね笑い泣き
局地戦とかみんな変態だもん!
うう、もう戻れない状態だ・・・