早々に100連終了(*^^)v苦行からの解放!SDガンダムオペレーションズ | サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

サラリーマン課金太郎別館(SDガンダムオペレーションズ)

https://blogs.yahoo.co.jp/ft520225
の別館になります。
内容は一緒ですけど(^^;
バックアップ的な感じです!

こんばんは、はろー^^
いやいや、マジでうれしいっすラブ

希望のπ2体が出る事はないとあきらめていたので
めっちゃうれしいっす!
チムメンの方のご協力により
3-8 バナージとフルフロンタルをゲットしました!
マジすげーグッ
いやいや早々に苦行ともおさらばでぃ!
100連し過ぎでゲロゲロする事もなし!

しかも私は100連+1のすきなものを選べるってやつで
πからも好きなものを選べると完全に勘違いしてました!
イメージ 1
欲しいπ2体のうち、
1体どちらかが出れば、+1の方でもう1体を選ぶ予定だったので
今日、☆4ユニの中でしか選択できない事を知って、大助かり!

これで5-10適πが2体も手に入ったぞいニヤリ
どう育成しようかな!
応募もビンゴもひとまず終わったので、ガンオペの年越し準備は
完了ですな照れ

好きなユニを選ぼうはこれにしました!
イメージ 8


その他進捗はこんな感じでございます!
【エクストラチャレンジ】
イメージ 2
0080ポケットの中の戦争からのラインナップですな!
強さは特段問題ないので割愛笑い泣き
ボチボチやっておりましてジオンのパイロット階級章を
ゲットしております。

そして・・・・。
イメージ 3
いつものノリで交換したけど、ラインナップがこれまた微妙ガーン
普通に交換した方がいいんでないかな?
とりあえず引いた結果は・・・。
イメージ 4
びみょーーーーー笑い泣き
※ギガショはうれしいですけどね

【サンタハロ】
イメージ 5
これって、カスタマイズハロの確率2倍のやつでいいんですよね笑い泣き
イメージ 6
魚たちの怒りの化身ことマーメイドガンダムをカスりたかったのにダウン


【ビンゴ完成】
イメージ 7
4-9ナラティブがゲットできました!
イメージ 9
うん、かっこいいなアップ
というより回りのエピオンとダブルオー?はなんですか!!
気になるやろーーショボーン
かっこいいな、クレクレ晴れ