ご訪問ありがとうございます♡
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年12月 パートで再就職
 2020年3月 結婚
 2021年3月 パートを退職
 2021年6月 息子を出産
8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

 

少し間が空いてしまいましたが、

先日届いたiHerbの簡単レビューニコニコスター

 

誰でも5%OFFにクーポンコード:CWV2044

よかったら使ってくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今回初めて息子の離乳食を購入してみましたハイハイ

それがGerberのオートミールシリアル

image

◎バナナストロベリー味

◎ピーチアップル

◎ミレット&キヌア

 

- - - - - - - - - - - -

1日2回の食事で必要な鉄分が摂れる

着色料、人口調味料不使用

USDAオーガニック認証取得

- - - - - - - - - - - -

YoutubeやInstagramでも多く紹介されていて

気になっていたんですニコニコ

 

 

しかも、調理法が簡単スター

シリアルは調理済みだそうで、

水分(母乳or粉ミルク)を混ぜるだけでOK

もちろん、電子レンジで温めてもOK

 

- - - - - - - - - - - -

推奨の分量は

シリアル大さじ1杯

母乳or粉ミルク 大さじ4~5杯

- - - - - - - - - - - -

 

早速バナナストロベリー味を

ミルクと少しのヨーグルトと混ぜてあげてみると

美味しそうにパクパクと食べてくれた息子歩く

ヨーグルトはすっぱくて少し嫌がっていたんだけど、

美味しかったみたい目がハート

 

 

実は、離乳食のレパートリーに悩んでいた私…悲しいもやもや

 

来月には3回食になるから

どうしようかな~

なんて思っていたけど、

3食のうち1食はGerberのオートミールシリアルにしようかな。

と思っています泣き笑い

力抜けるところは抜かないとなぁ…

 

 

私も少し食べてみたんですが

大人が食べても美味しかったから

息子と一緒の朝食にするのもありかも~

なんてと考え中ニヒヒ

 

 

ちなみに1箱で15食分だそうびっくりマーク

 

私はiHerbで購入したけど、

楽天市場でも購入できるようになったようです花

 

 

だけど、iHerbで購入すれば1箱500~700円で購入できるから

やっぱりiHerbでの購入がお得でおすすめ指差し

 

 

セールの時は特にお得に購入できます飛び出すハート

割とセールしていて値段が変動している感じ笑ううさぎ

↓iHerbはこちらから乙女のトキメキ

iHerb

 

更にこちらの紹介コード:CWV2044

入力すると5%オフになるので

是非有効的に使ってくださいニコニコ

 

私もアメブロで紹介されている方の紹介コードを使って

5%オフになりました目がハート

 

 

 

う~ん、久しぶりにいいアイテムをGETできて

幸せ~~ラブ

上手に活用したいと思いますニコニコ

 

 

また、一緒に購入したこのお菓子

Dang ココナッツチップス オリジナルレシピ

image

めちゃくちゃ美味しくて止まらなくてガーン

あっという間に食べてしまった驚き

 

 

早くも買い足したい気分…凝視

また購入できるようにポイ活頑張らなきゃチュー

 

ちなみに

私が愛用しているお小遣いポイントサイトがこちら下差し

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①ポイントタウン

昨年のポイントタウン換金額は2万円を超えました!!

ポイントタウン2019年換金総額を発表!!

【ポイ活】お礼と初心者さん必見!貯め方を紹介します!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

②ポイントインカム

最近始めたポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

おすすめです♥

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす