ご訪問ありがとうございます♡
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年12月 パートで再就職
 2020年3月 結婚
 2021年3月 パートを退職
 2021年6月 息子を出産
8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
専業主婦になり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

 

iHerbで注文したものが届いたよ~ニコニコスター

image

5%OFFにクーポンコード:CWV2044

よかったら使ってくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

YoutubeやInstagramで見かけていたけど、

なんかオシャレすぎて手が出せていなかったiHerb

↑この気持ち共感してくれる方いるかな?笑

 

昨年初めて購入してから今回で4回目目がハート

 

 

 

意外とココナッツバターにハマってしまって

食べるプラスチックともいわれるマーガリンを食べるのに抵抗が…滝汗ダッシュ

まぁ食べるプラスチックというネーミングもすごいけど絶望

 

 

今回購入したものがこちら下差し

 

image

image

image

 

 

気になっていたレチノールクリームが

ずっと売り切れで…

入荷通知があったから

他にも気になっていたものたちと一緒に買っちゃいました目がハート

 

 

あとは息子の離乳食用に

オートミールシリアルにっこり

 

 

18日に注文して22日に到着

早ーい指差し

 

またゆっくりレビューしてみたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

iHerbでのお買い物のときは

紹介コードを入力して5%オフにすることを忘れずにニコニコ

 

私もアメブロで紹介されている方の紹介コードを使って

5%オフになりました目がハート

 

私の紹介コード CWV2044

よかったら使ってくださいねハート

 

 

 

またiHerbで購入できるように

ポイ活頑張ろうチュー

 

ちなみに

私が愛用しているお小遣いポイントサイトがこちら下差し

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①ポイントタウン

昨年のポイントタウン換金額は2万円を超えました!!

ポイントタウン2019年換金総額を発表!!

【ポイ活】お礼と初心者さん必見!貯め方を紹介します!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

②ポイントインカム

最近始めたポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

おすすめです♥

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす