ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

 

ごきげんよう!

かぼすです ハート

 

 

 

先日、紹介したウェル活下差し

 

 

4011Tポイント6017円のお買い物ができて

しかも、

4011Tポイントはポイ活で貯めたポイント

もとをたどるとタダ

 

 

 

これらのもの下差しがタダでもらえたも同然!!

image

すごいですよね~~ラブ

 

 

 

つい、ポイ活が面倒に思う日もあるけど、

この成果を見るとポイ活辞められない!!

ちなみに

私が愛用しているお小遣いポイントサイトがこちら下差し

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①ポイントタウン

昨年のポイントタウン換金額は2万円を超えました!!

ポイントタウン2019年換金総額を発表!!

【ポイ活】お礼と初心者さん必見!貯め方を紹介します!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

②ポイントインカム

最近始めたポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

おすすめです♥

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

だけど!!

 

旦那はスマホで漫画を読んだり

YouTubeをダラダラみているときにポイ活を頑張って得たポイントなのに

貯めたポイントが生活費に消えるのは

なんか不公平じゃない??真顔

 

 

 

頑張ったポイ活のポイントは私の収入だよね??

 

 

 

 

ということで、

今回のウェル活のお会計のうち

 

ポイント利用の4011円を生活費から私のお小遣いに支払いたいと思います!!

 

とはいっても、4011円で6017円分のお買い物ができたので、

家計に対しても2006円の節約になっているから

お互いWin-Win でしょ?

ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

やっぱりポイ活して、お買い物に行く私にもご褒美がないと続きません!!笑

 

これでまた私のポイ活を頑張ろう!!

続けよう!!

と思えるし、

横で旦那がスマホで漫画よんだり

YouTubeをダラダラみていても

私はお小遣い稼ぎのため!

とポイ活が頑張れます!!笑

 

 

そして家計にとっても節約になっていいしねウインクピンクハート

 

 

今回のウェル活収入4011円は

私のおやつに充てたいと思いますOK

これからお給料が減るし、

春には出産のため無職になるので引き続きポイ活頑張りたいと思います!!!

妊婦の転職活動

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす