ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

 

ごきげんよう!

かぼすです ハート

 

 

 

昨日はお休みだったので、

ウェル活とイオンお客様感謝デーに行ってきました!!

20日は大忙し!ウェル活とイオンのお客様感謝デ-

 

これからお給料が減るので、しっかり節約しなきゃ!!

妊婦の転職活動

 

 

 

 

さて、ウェル活の成果がこちら下差し

image

/日用品を中心に16点\

 

 

 

16点で6017円でした!!

そしてお支払いはもちろん

Tポイント払いで

 

6017円4011Tポイント



見事に6ポイントだけ残してFin爆  笑合格

ちょっと不足分があるかな?と思っていたけど、

ポイント内に抑えられましたラブ

 

あ~、これ全部ポイ活で貯めたポイントでタダなのね~

と思うととっても幸せな気分ラブ

本当にポイ活は侮れません!!

 

 

 

ちなみに

私が愛用しているお小遣いポイントサイトがこちら下差し

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

①ポイントタウン

昨年のポイントタウン換金額は2万円を超えました!!

ポイントタウン2019年換金総額を発表!!

【ポイ活】お礼と初心者さん必見!貯め方を紹介します!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

②ポイントインカム

最近始めたポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

おすすめです♥

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

そして私が毎回ウェル活で購入しているのが

2倍巻きのトイレットペーパーパンツ

と、洗濯用洗剤のボールドバレエ

 

 

旦那がめっちゃトイレットペーパー使う人で……笑い泣き

ウォシュレットも大好きな旦那だからなのか、

 

ガラガラガラ~ガラガラガラ~

ってどれだけ取るんかい真顔

って毎回思うほど使うから、

もう2倍巻きじゃないと頻繁に取り換えないといけなくて面倒…ゲッソリ

本当は5倍巻きのトイレットペーパーがあるみたいなんだけど~

店舗にはこれしかないのでとりあえず2倍巻きを愛用していますチュー

 

\まさかの5倍巻きトイレットペーパー/

 

 

 

あと今回1番の高額なものが

また旦那様のデオドラント剤

これもさ、1日に1回塗ればいいし

体臭きつくないのに1日に何度も何度も塗るからすぐになくなっちゃう……

本当にさ、うちの旦那、用法容量守れなくて

つくづく、アホな人だなって思います…

 

これまでに1番、旦那がアホに見えたのが、

 

トーストにリンゴジャム

+グラニュー糖

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

しかもさ、私の両親が長野で買ってきてくれたお土産のりんごジャムねりんご

上品な甘さがいい商品なのに

甘さが足りない。って砂糖かけてた時には

アホなのか。

バカなのか。

どういう育てられ方をしたんだろうか。

 

 

まぁそのあとすぐにあのお義母さんの顔が浮かんだけど、、、

 

義母への妊娠報告*まさかの発言&2万円のお支払い…怒

 

 

もう少し大人な旦那になってほしいなぁ…

あぁ……結婚相手間違えたかな?

なんて言ったら、お腹の赤ちゃんに怒られちゃうね笑い泣き

 

 

やっぱり旦那は所詮赤の他人ショック

育った環境も違えば、それぞれの常識も違う。

そこをしっかり理解して私自身もっと大人にならなきゃ。笑

 

 

 

今回は赤ちゃんと自分のために

麦茶を新たに購入してみたよニコニコ

これまでほうじ茶派の旦那でずっとほうじ茶を淹れていた我が家

我が家のお茶は〇〇〇茶派

 

妊娠したからカフェインを抑えるために白湯を飲んでいたけど、

自分用に麦茶を始めることにしてみました香水

またルイボスティーも再開してみようかなバレエ

 

\独身時代ずっと愛用していたルイボスティー/

 

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす