ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年12月 パートで再就職
 2020年3月 結婚
 2021年3月 パートを退職
 2021年6月 息子を出産
8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
専業主婦になり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

イベントバナー

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

 

はい、昨年末私が起こした交通事故…絶望もやもや

詳細はこちら下差し

 

 

 

 

年末年始と重なって

年明けにやっと修理へ車

 

 

修理代が出てきました!!

 

 

 

はい

7万円

 

高いっ!!

ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

お得活動が

大出費になりました…泣

 

 

 

もう、自分のバカ…ゲッソリ

 

 

 

旦那には

お母さん「私の愛車を売ったお金で支払った。ってことにして。

そうすれば私の気持ちが少し楽になる。。。」

と言っているのに、

 

お父さん「おれ、ボーナス入ったから大丈夫」

「うん」

と言わず、自分の稼ぎを自慢する旦那。

プンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

いや、私の愛車売ったお金あんたの口座に入ったんだからね?

それにあなたの車のローンの残り200万円を

一括返済したの私の独身時代のお金だからね?

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

と言いたいけど、

ぶつけたのは私だから

もう何も言えません。

 

 

 

やっぱり私の愛車、売らない方がよかったかな…

 

 

あ~、もう旦那の大きな車運転するのが怖いわぁ~~

 

 

 

はぁ…

数千円のお得活動が

数万円の出費になってしまった…

 

 

 

これからはもっともっと気を付けて運転します。。。

 

 

 

まぁ考え方を変えたら、

自損事故でよかった。

人身事故じゃなくてよかった。

 

 

うん、ヒヤリハットってことで

気を付けたいと思います。

 

 

 

みなさん、私が言うことではないですが、

くれぐれも運転気を付けてください。

私のようにならないように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

イベントバナー

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす