ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年12月 パートで再就職
 2020年3月 結婚
 2021年3月 パートを退職
 2021年6月 息子を出産
8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
専業主婦になり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

 

はい、タイトル通り

ウエル活の帰り道、事故しました…

ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

お得活動が

大出費になりそうです…泣

 

 

 

もう、自分のバカ…ゲッソリ

 

 

私たち夫婦は

独身時代にそれぞれ持っていた車の2台持ちだったんだけど、

出産に伴って

私の愛車を売却して1台にしていましたぐすん

 

 

 

 

 

旦那の車は大きくて、

心配していたんだけど、

何回か息子を保健センターに連れて行ったり

運転をしていたんだけど……

 

やっぱり私には大きかった…

 

 

家の近くが狭い道で

気を付けて運転していたんだけど、

横幅を見余って

左のミラーを電柱にぶつけてしまいポキっと…

ゲローゲローゲロー

 

 

 

はぁ……

ネットで調べてみると5~10万円するかも??

 

はぁ…

数千円のお得活動が

数万円の出費になってしまいそうです…

 

 

しかも、車屋さんがお正月休みに入るから

修理は年明けだそうで

車を動かすことができません…

 

 

 

週末に旦那が応急処置をしてくれるみたいだけど…

 

はぁ…

11月のウエル活

「勇気を出して息子と2人で

旦那の大きな車を運転して行ってきましたグラサン

運転中、息子もいい子してくれて助かった車

って私ブログに書いてる…

 

 

 

 

この心のゆるみ?余裕?慣れ?

が招いたのかな…

日頃の行いが悪かったのかな…

はぁ…やってしまいました。

 

旦那の反応は、

「車は直せば治る。相手が電柱だし、怪我がなくてよかった」

と言ってくれましたが

後悔ばかりです…

 

 

今週、児童館で息子のクリスマス会に参加予定で

参加を諦めようかと思ったけど、

バスを乗り継いでバスと徒歩で行く予定。

私のせいで息子の刺激を奪ったらだめだよね…

 

 

みなさん、私が言うことではないですが、

くれぐれも運転気を付けてください。

私のようにならないように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす