ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

 

妊娠後期に入ったのに

出産準備が進んでいません……えー

 

まぁコロナの影響で

今月里帰り出産でお里に帰る予定なので

実家で母と一緒に助言をもらいながら準備したらいいかな~~

なんて吞気に構えている私爆  笑

 

 

 

我が家は1LDKの賃貸なので、

まずは私自身の物の断捨離をしていますOK

1LDKの我が家で赤ちゃんをお迎え

出産準備のため断捨離*紙袋編

久しぶりの断捨離*若いころの思い出はUSBと〇〇〇の中へ…♡

image

 

 

そして、今回断捨離をしたものが

私の愛車車

 

 

 

 

社会人2年目に

キャッシュで購入した軽自動車おすましペガサス

このあと、カスタムカーにハマり

たくさん手をかけ、

DIYして、たくさん洗車して…

たくさんのお金と時間と愛情をかけてきた車でした照れ

 

 

まぁお陰で社会人で車友達ができたり、

お出掛けしたり

だけど、会社ではヤンキーって言われたり…えー

思い出の愛車ですダルマ

 

 

 

結婚をしてからは

旦那さんも車を持っていて、

2台持ち状態車車

ただ、旦那の車が大きいので、

私が通勤するにはちょっと大変で…滝汗ガーン

通勤用に私の車もそのまま残していたんだけど、

今回妊娠をして仕事を辞めて、

ちょうど来月車検が切れるというタイミングだったので

売却をすることにしましたえーん

もちろん、私も納得です!

 

 

 

先日、最後のドライブへ車

image

コロナもあるから、お店などには一切寄らず、

ただただ車を走らせました!笑

良いお天気で良かったピンクハート

 

 

 

車は中古屋さんで

25万円という査定金額が出ました。

中古車市場の価格ってよくわからず…

2件回って高い方に決めました。

まぁ、9年前に160万円で購入した車。

それが25万円になるなら

いいかな。と個人的には思っています。

安いのかな?

まぁこのまま持っていても車検が切れるだけだしね宇宙人くんタラー

 

 

たくさんの思い出をありがとうピンクハート

次、よいオーナーさんが見つかって

大切に乗ってもらってねおねがい

 

 

 

みなさんのおすすめのベビー用品も

参考にさせてもらいたいと思います照れ

ベビー用品ってどれも可愛いなぁ~ピンクハート

 

 

まじかるクラウン気になっている商品まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす