ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

 

この週末、ちょっとしたことで旦那と喧嘩勃発した私ムキー

喧嘩の理由は

旦那がまだNクールで寝ていることムキー

昨年の夏に購入したニトリのNクールの掛布団

image

 

 

 

 

詳しい喧嘩の理由はこちら下差し

 

 

 

このあとも夜まで喧嘩が続き……チーン

 

 

翌日がバレンタインなので

一応チョコレートも作ったんです…

 

 

 

私が夕ご飯を作り始めても、寝室から起きてこず、

起きてきたのは19時ムキー

 

 

 

夕ご飯を作りながらなんだか虚しくなってきて…

なんで私、怒っている人に

一生懸命ご飯作っているんだろう…ショボーン

って……

 

 

パートだけど仕事して

仕事から帰ってきてすぐに夕ご飯作って

食べ終えたら片付けして…

そうしていたらもうお風呂の時間

 

旦那みたいにダラダラスマホ見る時間なんて少ない…

 

 

一生懸命やっているのに…

 

 

今回だって旦那が布団片付けないから

やったことなのに…

 

 

ってすごくすごく虚しくなって…

 

 

もちろん結婚することがどういうことか

他の主婦や奥さんも同じように頑張っていること

私の母もそうやって私を育ててくれたこと

私だけが大変じゃないのは分かった要るんだけど…

 

なんだかすごく虚しくなって…

 

 

 

 

結婚して初めて

泣きながら母に電話してしまいました…えーん

 

 

 

母も夕ご飯の準備中だったと思うけど、

電話で話を聞いてくれました。

 

 

お母さんもそうだった。

初めのうちはそう思うこともあったよ。

もちろん、お父さんとたくさん喧嘩もしたし。

とりあえず、○○くん(旦那)に謝ってあなたは普通に過ごしなさい。

コロナ渦だけど〇〇(実家)に帰ってきたら?

kお母さんは実家が近かったから実家に帰るとやっぱり息抜きになっていたけど、

かぼすは今離れているからね。

大変だよね。

かぼすは仕事しながら知らない土地で新婚さん頑張っている!

しかも、今妊娠中で大変だよね。

頑張っていると思うよ。

コロナ渦だけど帰ってくる?

お母さんとお父さんは問題ないよ。

 

 

 

母の優しさに号泣してしまった…

 

 

旦那が起きてきて、

言い過ぎたことを誤ってみた。

だけど、旦那はまったく聞く耳持たず…

こんな人だったんだ。

と思った。

私も言いすぎたけど、布団を洗ったのは私だし、勝手に使ったのはあなたなのに…

 

 

そして平気な顔して夕ご飯食べてた。

 

そのまま喧嘩状態は続きました…

 

 

続きます。

 

 

 

 

雑穀キャベツライスで糖質オフ*レシピあり

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事乙女のトキメキ

3回目の妊婦検診に向けて購入したヘルシー食材♡

 

雑穀キャベツライスで糖質オフ*レシピあり

 

両家から心配されて腹帯を購入♡笑

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす